本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチンを打とう!フェイク接種キャンペーン♪

健康ニュース

世界各国で、ワクチンの売人はウソをついてでもワクチン接種を勧めていますね。
科学的根拠もなく、世界中で行われる打ったフリ。どんだけか。。。

こんな状態でもコロナ脳であったり、人生の状況によってはコロナワクチンを接種する人もいるんでしょうね。

 

理詰めでダメなら洗脳すればいい発言をする医師を全国波で取り上げるんだね笑
視聴率とる煽りのためならなんでもアリだな笑

 

峰 宗太郎
@minesoh
ある程度目的は手段を正当化すると思うので…ワクチンの推奨や抗生剤乱用防止なんかも、電通かなんかに印象操作を含めて宣伝してもらったらよいと思っている…。理詰めで駄目な相手には、教育で駄目な相手には、洗脳・宣伝でしょう…。

 

 

ベルギー大臣も打ったフリ作戦!

🇧🇪ベルギーの大臣、、、
世界共通で政府の茶番が繰り広げられてるよーでwwww

 

 

ドライブスルー接種も!

一般人を使ったドライブスルーワクチソでも…
目を覚まそーね、仔羊メェェ。

 

 

日本にワクチンの根拠はナシ

同志から提供頂いた、開示請求の回答です。
これが、有効性90%を誇ると言われている枠チンの実態です。
実際は海外では4000人を超える死者数。
日本では8人と言われていますが、日本の場合は因果関係無しとされています。
本当に安全だと思いますか。。。
テレビでは枠チン待望論、必要論、絶対必須が連日報道されていますが、
はたして、本当にそう思いますか?
テレビは責任取りませんよ。
テレビが損害賠償を支払った話聞いたことありますか?
私は知りません。
あくまでも、この枠チンは任意です。
任意とは強制では有りません。
強制で無いので、国は保証しません。
なぜなら、任意だから。
ちゃんと合意書書くのですからね。
この開示請求の内容をよく読んでください。
有効性、安全性、副反応を示すものは、この国には存在しないと言うことを。。。