本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

なぜコロナワクチンに入れられたDNAは免疫を低下させ病気になるのか?

なぜコロナワクチンに入れられたDNAは免疫を低下させ病気になるのか? 健康ニュース

なぜコロナワクチンに入れられたDNAは免疫を低下させ病気になるのか?

日本以外の世界では大問題になっている、DNA混入問題。
mRNAコロナワクチンの接種によって、大量の感染者や死者の原因が疑われています。
ワクチン後遺症健による健康被害、世界中で大問題になってますね。

 

さすがにこの状況で、ワクチンが安全で効果があると騙されてる人はいないでしょう。
連日報道される芸能人などの、明かせない体調不良に突然死。

接種被害の救済申請も認定ラッシュ。
接種後の体調不良はコロナ後遺症などではなく、ワクチン後遺症。

 

病院でコロナ後遺症とされるのは、病院はコロナ補助金がでるから診断するだけ。
ワクチンを打って病気になったら、救済制度の申請を。
そして適切な治療に、解毒をおこない回復されてください。

 

村上康文名誉教授:
「ワクチンにDNAが混入していることはほぼ確実である。DNAを含有するmRNAワクチンはターボがんを引き起こす」

村上教授がターボがんのメカニズムを解説:
コロナワクチンには本来は、mRNAしか含まれていないはずである。 しかし実際には、本来含まれてはならないDNAなどが多量に含まれていることが明らかになっている。 もう疑いの余地はない。

 

 

 

 

どうにかして癌にかからせたいワクチン
・スパイクタンパクによる発癌
・LNPによる発癌
・G4-RNA-タンパク結合系の調節障害による発癌
・1型IFN反応の障害による発癌
・リンパ球減少による発癌
・mRNA逆転写とゲノムへの取り込みによる発癌
・DNA混入による発癌

 

 

 

 

中・高校生の
ワクチン後遺症:
慢性疲労症候群。
.
今回、HHV-6の検出を行ったところ、唾液から4人のうち3人に、通常では検出されない量のウイルスDNAが検出された。慈恵医大から唾液中のHHV-6が脳細胞に感染してうつ病の原因になることが報告されいる。
https://agora-web.jp/archives/231021060719.html

 

 

 

 

### Bhakdi氏: 分り易くDNA汚染問題を解説、結論部分だけ抜粋

* RNAワクチンにDNAが混入するのは例外では無く規則
* ゲノムに影響無いと主張する者は信じられない無智か果てしない邪悪
* 自身と子孫のためこの犯罪加害者たちから目を背けなささい
* でなければ歴史的な犯罪者の一人として名を残す
1/

 

 

 

 

レニック議員
「提案されている商業規模の製造プロセスには、mRNA産生のための直鎖化プラスミドDNAテンプレートの使用が含まれる。」
「ファイザー自身がmRNAワクチンは遺伝子治療だと認めている。」

規制当局(OGTR) ブーラ博士
「遺伝子技術法は他国で生産されたものには及ばない。」

 

 

 

 

直鎖状のDNA断片を細胞にトランスフェクトすると細胞の7%が導入されたDNAをゲノムに取り込むという論文をバックホールツ教授が紹介しています。今回mRNAワクチンを汚染しているのは直鎖状のDNA断片です。

 

 

 

 

アイスランドの専門家が議会オンブズマンにワクチンについて情報提供をした記事

「政府が利権のために莫大な大金を浪費したワクチンは、接種するほど感染を増し、沢山の人々を早死にさせた。癌患者の大幅な増加は、数十億のDNA粒子がワクチンに混入したmRNA汚染にある程度起因するという証拠がある」

記事の要旨
政府は、利権のために、莫大な大金を投じてワクチンを購入した。

安全性が証明されておらず、コロナに対する感染予防として期待外れだったワクチンの購入について調査するオンブズマンが考慮すべきことがある。

購入されたワクチンは、感染を予防するはずだったのに、実際には、接種回数が増えるほど感染を増やし、多くのアイスランド人を早死にさせた。

 

 

 

ファイザーとモデルナ社のmRNA新型コロナワクチンには、遺伝子組み換え生物としてのmRNAやDNAが含まれている。

これは遺伝子組み換えの基準を満たすものの、適切な申請や承認を受けていないため、オーストラリアの「遺伝子技術法」に違反しているのだ。現在、この問題で訴訟が進行中である。