本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチンシャワーの三重県知事 5回接種でコロナ感染

ワクチンシャワーの三重県知事 5回接種でコロナ感染 健康ニュース

ワクチンシャワーの三重県知事 5回接種でコロナ感染

コロナワクチンの無意味さ、いや感染拡大の逆効果を証明する事例。
シャワーのようにと接種を煽った結果、5回接種で安定のコロナ感染。
打つ意味ないよ?という反面教師へ。

 

今やワクチン後遺症の被害が全国で爆発し、これからが日本の薬害の本番。
2類で恩恵を受けていた悪党はいまだにコロナを煽るも、ワクチン打たなきゃただの風邪。

特殊詐欺に騙された人は、気がつくまで人生を削るために接種し続ける。
気づいた人はつらいでしょうが、本人が気づかないことには厳しいでしょうね。

 

知事、コロナなんかは無視して問題ありません。
でもワクチン後遺症にはご注意されてください。

 

ワクチンをシャワーのように打つことを呼びかけ、5回打った三重県知事がコロナに感染した。

この知事もワクチンが感染を予防すると宣伝していた。その結果がこれだ。ワクチンの効果を教えてくれている。

 

 

三重県知事が新型コロナに感染 10日まで療養しながらリモートで公務

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

三重県の一見知事が、新型コロナウイルスに感染しました。

三重県によりますと、5日に発熱し、6日に医療機関を受診したところ感染が確認されたということです。

 

ヤフコメ

 

riq2時間前
5類のインフルと同じなんだからいちいち発表しなくてもいいのですよ。
2類風味を引きずり続けるのをいい加減にもうやめましょうよ。

 

rni********1時間前
この知事はコロナワクチンを5回接種していたことをなぜ書かない。

 

 

 

接種で感染リスクも高まる仕組み

全国放送では流れないやつ。拡散拡散!