本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

「いきなりエイズ」発症50%超えの沖縄で感染爆発か?

「いきなりエイズ」発症50%超えの沖縄で感染爆発か? 健康ニュース

「いきなりエイズ」発症50%超えの沖縄で感染爆発か?

いきなりエイズの恐怖!でも人数がそもそも少ない。
でも、HIV発見者は、コロナワクチン接種によりエイズが増えると発言後に死亡。
治療が効果的とのことなのは幸いですが。

 

検査を呼びかけていますが、梅毒、帯状疱疹など免疫力に大きく関わる病気も増加。
恐ろしい結果にならないとよいのですが。

どちらにしても原因が不明ならば、原因から救命する必要がありますよね。

 

 

ワクチン接種後一週間はリンパ球がエイズ並みに低下するという論文の件とはまた全然違う話なのですが、もしかしたら関連はあるかもしれない。
ここ最近は「いきなり癌」も増えてるようですし。

「いきなりエイズ」発症50%超え 沖縄で20年ぶり

 

 

ヒト免疫不全ウイルス(HIV)を発見したノーベル生理学医学賞のモンタニエ博士は、「新型コロナワクチン接種者がHIV検査を受ければ驚くべき結果を知るでしょう」と予告し、マスメディアから「反ワクの先導者」とレッテルを貼られ昨年亡くなられました。

「いきなりエイズ」発症50%超え 沖縄で20年ぶり 「HIV感染でも治療で防げる」県は検査呼び掛け

「いきなりエイズ」発症50%超え 沖縄で20年ぶり 「HIV感染でも治療で防げる」県は検査呼び掛け(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース
エイズ発症後にHIVに感染したことが判明する「いきなりエイズ」の患者の割合が、沖縄県内で2022年に52.6%となり、2002年以来20年ぶりに50%台を超えた。県によると、全国平均は約30%で、

エイズ発症後にHIVに感染したことが判明する「いきなりエイズ」の患者の割合が、沖縄県内で2022年に52.6%となり、2002年以来20年ぶりに50%台を超えた。

 

ヤフコメ

klv********2日前
潜伏期間が個人差大なので、感染拡大が凄いのでは?
かなり病状が進行しないと治療しない人々が多い場合もあるかも?
そして、一度感染したら完治しない。と言われている。
国策で定期検査の実施をして、その後の対策を実施する必要があるのでは?
就労人口の激減対策。
大量の外人達が日本国内入国時に強制検査。
など実施しないと、少子化問題にも発展してしまう。

 

kaz********2日前
「いきなりエイズ」発症50%超え、、、
とはまた大げさな大見出しうっているけど、%で表すから大げさなんだよね。
そもそも数字は19人中10人という、ごく少ない母数での統計データだから
これを県民または国民全体にあてはめるというのは無理がありすぎ。
そもそも19人が感染する特殊な要因があったはずで、全県民あるいは全国民がおなじ要因をかかえているはずはない。
もう少し数字を分析したうえでこういう警告を発するべきだと思います。