本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

分科会尾身会長のコロナ患者は敬遠する腹黒さ

健康ニュース

日本の感染症対策は無力で、分科会、医師会ともに醜態をさらし続け、「42万人」「2週間後には~」などなんら成果を上げられない賑やかし芸人集団。

 

さらに尾身茂会長のドス黒い自己利益のための振る舞いが明らかになってきました。

国民を不安に陥れるだけで、なんら社会に貢献することができなかった。

今までの実績に中身が無かったことを露呈させたくやしさは同情してしまいます。

あとは日本国民が気づく前に、引き際をどうするかだけでしょうね。晩年を汚して国賊の魔までは支援者も浮かばれないでしょう。

 

再度ふりかえり見直し、科学的な根拠に基づいた発表を行う。
信用を取り戻すには誠実な対応が求められそうです。

 

 

尾身茂会長の「系列病院」にコロナ患者受け入れ“後ろ向き”疑惑…都内1500床以上で60人足らず

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

現行のを「実質1類相当」の扱いを変えないのは、自身が関係する病院でコロナ患者を受け入れたくないから、と勘ぐられても仕方ないと思うが。
医療崩壊や現場が疲弊しているという煽り発言の裏で、しっかり自分の利益を守っているようでは「胡散臭い奴」と思われても仕方ない

 

専門家会議がなにしてたか、もうバレたから怒りマーク!!マーク

17分30秒から見てください!


@YouTubeより

 

尾身先生によると

『日本の病床は、一杯でないと経営が成り立たない。だから、パンデミックだとベッドが不足する。しかし、パンデミックは毎年起こるわけではないから、常に空床作る訳にも…。だから、今は医療需要を抑えるために、若者などに行動変容させて、感染拡大を抑えなければ』

とのことです