敗血症の死亡率が激増も日本感染症学会は貢献できず
敗血症による死亡率が激増!
コロナワクチンによる感染増強(ADE)の疑いもあり感染対策の失敗か。
この感染対策のあげくの敗血症の死亡率アップ。
肝心な日本感染症学会はスルーという役立たずぶりを露呈。
次から次へ明らかになる、ワクチン推進者へのワイロ。
そして科学的根拠だのを叫んだあげくに、事実が明らかになるとスルー。
感染症の専門医が役に立っていれば、いまだコロナなんて醜態はなかったでしょうね。
振り返ってみれば、なんら感染対策にならないバカげた指導しかできなかった感染症の専門医の存在って必要でしょうか?
「敗血症」死亡率が急上昇
また異常な死亡統計が見つかった。 「敗血症」死亡率が上がっている。 指摘されてた「ワクチン」による感染増強(ADE)が起きている可能性がある。 グラフの2016-17の間に大きなギャップがあるが、統計分類の変更の結果なので無視できると確認済み(統計室より)。 敗血症死亡率(2011〜23年)
やはり製薬会社からカネ
日本感染症学会は、2018〜2021年の4年間で 2,600万円ほどの「学会等共済費」をファイザーから受け取る仲。 第69回日本感染症学会東日本地方会学術集会第67回日本化学療法学会東日本支部総会合同学会教育セミナー11 学会等共済費 ファイザー 2,000,000円
動画スクリプト
語り手: 敗血症による死亡率が急上昇してるって聞いたんだけど、マジでやばくない?
助手: うん、統計見たけどここ数年で急激に上がってるよね。 しかも感染症学会は何も説明してないんだって
語り手: ちょっと待って、感染症学会って対策とか指導する立場じゃないの? なんでダンマリ?
助手: 実はね、ファイザーから2018年から4年間で2600万円も受け取ってたらしいよ
語り手: えっ、マジで? そりゃ発言しづらいよね。 でも専門家として責任あるでしょ
助手: コロナ禍の時だって、あんまり意味のない対策ばっかり言ってたよね
語り手: そう言えば、これってワクチンのADEの可能性も指摘されてるんだよね?
助手: うん、感染増強の可能性は否定できないって声もあるね。 でもそれについても学会は何も言わない
語り手: 結局、感染症の専門家って何のためにいるの? 全然機能してないじゃん
助手: 製薬会社との関係とか、利益相反の問題もあるのかもね
語り手: 統計の異常値を見ても誰も説明しないなんて、専門家として失格じゃない?
助手: 本当に国民の健康を第一に考えてるのか疑問だよね
語り手: みんな、自分の健康は自分で守らないとダメってことだね。 専門家の言うことも、ちゃんと裏を考えないと