本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン追加接種で起こるのは、免疫低下に感染拡大だった!

コロナワクチン追加接種で起こるのは、免疫低下に感染拡大だった! 健康ニュース

コロナワクチン複数回接種で起こるのは、免疫低下に感染拡大だった!

mRNAコロナワクチン追加接種でも、日本は感染者数は世界一。
明確になったことは、打てば打つほど免疫力低下に感染拡大。
失敗続きの日本人、次はどうする?

というか副反応被害は爆発。
被害認定はこの2年で、過去44年分とも。

打つ前の健康体に戻るために、できる対策を行う必要があるでしょうね。

 

 

 

一体、いつまで打てばいい? “免疫学の権威”が語る「いまコロナワクチンについて分かっていること」

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「著名な学術誌『サイエンス』(今年7月15日号)に掲載された論文では、mRNAワクチンを3回接種するとオミクロンに感染しても免疫ができにくくなることが示されています。査読済みの同論文のデータによると、3回、4回と繰り返す追加接種者が多いと集団免疫に到達できず、パンデミックが終わらない可能性が指摘されています」

新しい抗体をつくろうとしない『抗原原罪』の現象が体内で起きます。そのため追加接種を行っても武漢型スパイクタンパク質に対する抗体だけができて終わり、変異が進んだウイルスには免疫が対応できなくなるのです」(村上氏)

 

 

ヤフコメ

gfa*****1日前
もっともな意見だと思う。
今までワクチンリスクについて一切表に出てこなかった。
この記事にあるように接種を重ねれば集団免疫は厳しい、あるいは接種することがマイナス要素があるならそうした事を政府は合わせて周知しないといけないと思う。
少なくても「大事な人を守る為にワクチン接種を」は間違っているので話はないか。
公平公正な報道を願います。

 

pce*****20時間前
このワクチンが登場した時から、少数ではありますが危険性に警鐘を鳴らす専門家はいましたが、マスコミは全く取り上げることもありませんでした。それどころかYouTubeは一方的に削除を続け、このような意見が一般の目に届くのを極力妨げてきました。そうしたのは国家権力なのか、世界の大きな組織なのかは不明ですが、情報統制があからさまに行われるのを見て恐ろしくなりました。ようやくワクチンの危険性を説く情報が出るようになったことは良いことだと思います。国や専門家の言うことを信じて打ってしまった人には辛い内容でしょうが、目をそらさずによく読んで考えてほしいと心から願います。そしてワクチン推進派と慎重派でしっかり議論してほしいと思います。

 

麻沙23時間前
おそらく、国はこういったことに無視もしくはそうでないといった見解なのでしょう。
これだと、何が真実かいつまでも平行線。
諸外国でその危険性が叫ばれ、ある程度共通認識となるまでは、日本政府はこのままで御構いなしの態度をとるのでしょう。

今の状態は、いつまでもワクチンです。
素直に考えれば、心配なら、打たないという選択肢が賢い思う。どうせ法制度上は努力義務であって、義務ではないので、無理に打つ必要はないのですから。

 

y_f*****22時間前
このコロナワクチンで多額のお金が動いたのは間違いない事実。ワクチン接種はこのお金のためにするのか?それとも人の生命の救済のためにするのか?どちらでしょうか?
何故いつも同じ過ちをするのか考えてしまう。これからもし薬害訴訟みたいな形になれば、無駄に時間と労力が費やされるのだと思います。更にお金が動くことになるのだと思います。こんなことをいつまでするのでしょうか?ワクチン接種が万能薬のように報道するメディアにも問題があるのではないでしょうか?効きめの強い薬は、身体にとっては外敵です。いろんな副作用副反応が起こるものです。今のワクチン接種は問題がありすぎです。しっかり検証をお願いしたいです。

 

gon*****1日前
RNAワクチンはB細胞で抗体を作らせるのが目標だったのが、ワクチン接種で細胞でタンパク質を作ったのをT細胞が細胞ごと死滅させると言うこでさか。
これは充分に考えられますね、ワクチンは異物として接種してますから、異物を排除するために全ての免疫が動きますから、人間の都合の良い所だけとは行かないです。

これならRNAワクチンが副反応を起こすのも納得出来ますね。
今までは意味不明の内容ばかりでしたが、これは有り得ますね。

検証が必要ですが、これが原因ならRNAワクチン接種は考え直した方が良いです。

これは理にかなってますね。
免疫機能が正常ならこうなりますね。

 

fai*****23時間前
至極全うな科学的見地からの意見と見ます。
言う通りで、緊急避難的に承認したものについて、後にしっかりしたデータ収集と検証をほぼ何も行わず、重症化を防ぐとか科学的根拠が判然としない論を真しやかに宣伝して接種を推奨する動きが恐ろしいと思います。
当然のように、自分は最初の2回しかやってません。それ以降はあまりに疑問しかわかないので。今後の何年にも渡ってこのブースター接種の弊害が出てくるとしたら、その時、政府は責任を取れるのでしょうか?

 

 

 

 

「現行のmRNAワクチン製剤が体に作らせるスパイクタンパク質が心毒性を持ち、心臓に炎症を起こすことを 明快に示された。現在の公衆衛生計画は、我々自身の体に心毒素を作るように求めている」


 

【コロナ禍検証】新型コロナワクチン健康被害認定者920人で、インフルワクチンの健康被害認定者(191人、過去44年の累計)を大きく上回る。審査未了は約3200人(未了率75%超)になり、審査がパンク状態になっている可能性がある。