本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチンに酸化グラフェン!裁判所の命令によりファイザーの公式文書で確定

ワクチンに酸化グラフェン!裁判所の命令によりファイザーの公式文書で確定 健康ニュース

ワクチンに酸化グラフェン!裁判所の命令によりファイザーの公式文書で確定

ワクチンの成分後悔を拒否するも、裁判で敗訴し情報公開を余儀なくされたファイザー。
ついに出たのがmRNAコロナワクチンには酸化グラフェン入り!
しかもシェディングにより未接種者にもリスク。

コロナワクチン窃取により、帯状疱疹やターボ癌などの激増、超過死亡まで発生させている理由がハッキリしてきましたね。

 

体内に金属片を注入するのが、コロナワクチンの目的。
しかしケムトレイルや水道水などさまざまなルートも疑われる現在。

まずはコロナに騙された人たちが気づいて、悪事を働かせない世論を作らないことには・・・

陰謀論のはずが、また証明・・・
はいいとして、mRNAにしても酸化グラフェンにしても、解毒とかどうするんでしょうね。
どこかの地点で効果が薄れないと、人類滅亡になってしまうので何か対策があるはずなんですよね。

 

 

ついに酸化グラフェンがファイザー社のCOVID-19 mRNAワクチンの「秘密の成分」であることが公式に確認された。 –

☝️出たー!そりゃ死ぬわ。因みにワクチンを推奨した全ての連中はこれを知ってて推奨したんですよ☝️カネ貰って

 

 

 

 

ついに酸化グラフェンがファイザー社のCOVID-19 mRNAワクチンの「秘密の成分」であることが公式に確認された。

医療規制当局は、この物質がCOVID-19ワクチンのどれにも含まれていることを否定してきた。

TwinStrep-tagged P2 Sについては、0.5 mg/mLの精製タンパク質4 μLを、酸化グラフェンを新たに重ねた金のQuantifoil R1.2/1.3 300メッシュグリッドに適用した。

酸化グラフェン

Covidワクチンに入っている事が判明しましたね。
帯状疱疹ワクチンにも22年5月に判明してますね。

歯科麻酔にも入ってるものが有る。
日本で使っている麻酔が、どうかまでは分からない。
念のため気をつけて!
@kishida230
#ワクチン薬害

 

 

 

 

※これはすごい記事だ
もう正解を全部言っている

『グラフェンはワクチン接種者を導電体にする』

mRNAとスパイクタンパクは
酸化グラフェンを隠すための煙幕

奴らの目的は最短時間で
全ての人間をトランスヒューマン化すること

#コロナワクチン
#酸化グラフェン

 

 

 

 

私達がmRNAワクチンだと言われて打たされて来たものは、酸化グラフェンなどの化学物質と重金属の生物兵器😡

CLOT SHOT Has No Biological Components: World's Population POISONED From Chemicals Found In Vaxx
Last week Dr. Astrid Stuckleberger went viral after her appearance on the Stew Peters Show when she claimed there is no ...

 

 

 

 

「COVID-19ワクチンに酸化グラフェンが含まれているという憶測が2年以上前から飛び交ってきた。酸化グラフェンは奇妙な血栓を作り、赤血球を破壊する有毒物質だ。赤血球がもともとプラスに帯電しているのに対し、グラフェンは自然にマイナスに帯電している。還元されたグラフェンが体内や赤血球に入ると、すぐに細胞が自分の上に積み重なるようになる」
#どおりで死ぬはずだ
https://tantotempo.hatenablog.com/entry/2023/03/31/195316?s=09