本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

空気感染のコロナ マスクしてると感染リスクが高かった!

空気感染のコロナ マスクしてると感染リスクが高かった! 健康ニュース

空気感染のコロナ マスク着用で感染リスクが高かった!

空気感染のコロナには無意味なマスク。
コロナ後に新たな研究で、感染リスクが高く逆効果の論文。

確かに着用しつづけた日本が、感染世界一だし。
インフルまで流行してる現実。

 

マスクに騙された人は、今さら言われても・・・
ですが、これから改めれば大丈夫。

感染リスクを高めないために、症状もないのにマスクするのは辞めましょう。
感染リスクを高めて、まわりに病気を広げるだけです。

 

そもそも今までも、マスクでウイルスの感染予防など根拠ナシ。
あくまでプロモーションとしてやらせの役者がデマをマスコミで流しただけ。

今までのRCT論文では、有意差なし。
数年も着用の習慣によって、免疫力の低下なども起こっているのでしょう。

 

マスクで感染症を防げるなどという、デマを流した専門家にマスコミ。
これからは情報源を精査して、正しい情報を収集してもう騙されないようにしましょう。

 

 

マスクは有害だった

現実の裏付け。

マスクは有害だった/マスク常用者はコロナ感染率が40%も高まると判明:ノルウェー衛生研究所

 

 

 

感染リスクが33~40%高い

A recent Norwegian study explores the link between face mask use and COVID-19 risk, finding a 33-40% higher risk in frequent mask wearers.
による英語からの翻訳
最近のノルウェーの研究では、フェイスマスクの使用と新型コロナウイルス感染症(COVID-19)のリスクとの関連性を調査し、マスクを頻繁に着用する人ではリスクが33~40%高いことが判明した。

 

 

ノルウェーの研究者らによる新たな査読済み研究「フェイスマスクの使用とSARS-CoV-2感染リスクとの関連 – 横断研究」が最近発表された。

それで、彼らはどのような関連性を見つけたのでしょうか?

われわれは、SARS-CoV-2感染リスクを軽減するためにメガネを使用するランダム化試験の参加者3,209人からの断面データを用いて、フェイスマスクとSARS-CoV-2感染リスクとの関連性を調べた。

フェイスマスクの使用は、追跡調査終了時の参加者の回答に基づいて行われた。自己申告による新型コロナウイルス感染症の発生率は、頻繁または時々フェイスマスクを着用している人では33%(aRR 1.33; 95% CI 1.03 – 1.72)高く、40%(aRR 1.40; 95% CI 1.08 – 1.82)であることがわかりました。フェイスマスクを全くまたはほとんど着用しないと報告した参加者と比較して、ほぼ常にまたは常にフェイスマスクを着用している人の方が高かった。

まあ。

これらは、観察可能な交絡因子を制御した後の結果です。生データによると、マスクを定期的に着用している人は、新型コロナウイルス検査で陽性反応を示すリスクが74~75%高かった。

大まかな推定では、フェイスマスクをより頻繁に使用したグループで新型コロナウイルス感染症陽性反応の発生率が高く、マスクをまったくまたはほとんど使用しなかった参加者の8.6%、時々マスクを使用した参加者の15.0%、マスクの使用がなかった参加者の15.1%であった。ほぼ常に、または常にマスクを使用していた参加者が、陽性の検査結果を報告しました。

フェイスマスクを頻繁または時々着用する人ではリスクが1.74倍(1.38〜2.18)高く、ほぼ常にまたは常にマスクを着用する人ではリスクが1.75倍(1.39〜2.21)倍高かったマスク。

 

 

 

マスクで感染リスクアップの論文

フェイスマスクの着用と新型コロナウイルス感染症陽性率を調査したノルウェーの新しい公衆衛生調査では、「フェイスマスクをより頻繁に使用したグループで新型コロナウイルス感染症陽性反応の発生率が高い」ことが判明した。

以下のリンクで研究をレビューできます。

クリックしてS0950268823001826a.pdfにアクセス

 

 

 

 

マスクで病気として日本の研究

日本での最近の研究で、100種類以上の細菌と12種類の真菌株が見つかったことを考慮すると、これらの汚い顔のタトゥーの内側と外側の両方で深刻なものもあり、彼らはおそらく新型コロナウイルスよりもはるかに多くの病気に苦しんでおり、細菌性肺炎か細菌性肺炎のいずれかである可能性が高いでしょう。マスク上の胞子を吸い込むことで感染する可能性のある多くの真菌性肺感染症🙄

 

【世界初!マスクの使用実態と付着する細菌・真菌について検証 コロナ禍で習慣となったマスク着用の衛生的な方法の啓発に活用】
https://newscast.jp/news/8481619

 

 

 

マスク着用義務の失敗から何を学ぶか? NYタイムス

マスク着用義務の失敗から何を学ぶか? NYタイムス
{ "@context": "", "@type": "NewsArticle", "headline": "マスク着用義務の失敗から何を学ぶか? NYタイムス", "image": [ "" ], "datePublished": "20...