本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

月経異常はワクチン後遺症 厚労省は安全というデマをこっそり修正!

月経異常はワクチン後遺症 厚労省は安全というデマをこっそり修正! 健康ニュース

月経異常はワクチン後遺症 厚労省は安全というデマをこっそり修正!

デマの世界大会、mRNAコロナワクチン祭り。
厚労省が月経異常のデマをこっそり修正。

「安全性が確認されている」と発言した者もウソをついていました。
これで丁寧な説明をしたというアリバイ作りでしょう。

 

感染対策という触れ込みもデマで、何から何までウソのオンパレード。
次の発表では、ターボ癌あたりが追加されるかもしれませんね。

なんせ、効果と安全性は確認されている。
という設定からどんどん好き勝手に変更しているのですから。

 

世界中で薬害を引き起こし、人口削減の効果を発揮するワクチン。
効果と安全性をアピールしながら、予防接種救済申請も審査が追いつかないほどの被害者。

厚労省などの政府、政治家、マスコミ、感染症の恐怖を煽った専門家。
すべては人を殺すためにグルになってる連中です。

ウソをついて人を騙すのも仕事のうち。
誰を信じるかが問われる時代ですね。

 

 

月経不順を起こすことはありません

新型コロナワクチン(mRNAワクチン※) 注意が必要な誤情報 (2023年12月8日版)

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000829138.pdf

月経周期等への僅かな影響がある

新型コロナワクチン(mRNAワクチン※) 注意が必要な誤情報 (2023年3月10日版)

https://web.archive.org/web/20230525152132/https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000829138.pdf

 

 

 

厚生労働省が「ワクチンデマリスト」を更新
今年3月版と12月版を見比べてみてください。

3月版 月経不順が起こる→「デマ」
だったのが、

12月版 月経への影響があることを認めました。
※流産の項目もニュアンス変化しています。

 

 

 

厚労省さんはワクチンの副反応の記述をシレッと書き換えるんですけどどう思う?ケツもってくれる感じゼロです。

 

 

 

「月経に影響ありません」(厚労省サイト)

「いや、ありました」(厚労省サイト)

これを「ただの情報のアップデートでしょ」と肯定できるなら、もう何でも書き放題ということ。どんなデマでもあとで「情報のアップデート」すればOKになってしまう。

 

 

 

ワクチン接種後の月経異常は現場でたくさん診ている。「デマ」だと言っていた厚労省が手のひら返しをしてホームページをこっそり書き換えている。以前の発言を撤回するのであれば記者会見を開いて経緯を丁寧に説明してほしい。デマ認定された側はたまらない。

 

 

 

NHKもデマ

NHKのこのサイト。
厚労省が「月経に影響ありません」→「ごめん、ありました」に修正したのに…このままで大丈夫ですか?

デマ・誤情報と断定してしまうと、そちらがデマになる可能性ありますよ。

コロナワクチン【NHK特設サイト】接種率の状況など最新ニュース
【NHK】新型コロナウイルスワクチンの接種が日本・世界各地で進んでいます。接種状況や接種率はどうなっているのか? ワクチン接種に関する最新データや最新ニュースをまとめています。

 

 

2021年8月27日 女性記者『妊娠した時にワクチンは有害だと聞きますが、どうでしょうか?』
河野大太郎 ワクチン担当大臣 『ワクチンが妊婦に有害はデマ。胎児にも影響は無い。』

怒りで手が震える。