本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

劇薬mRNAコロナワクチンは、治験でもプラセボなしで接種一択w

劇薬mRNAコロナワクチンは、治験でもプラセボなしで接種一択w 健康ニュース

劇薬mRNAコロナワクチンは、治験でもプラセボなしで接種一択w

8割打っても感染者数世界一、もう10波wまで発生させたコロナワクチン。
感染に対する効果のなさを証明し、もはや6回目以降は日本だけ。

失敗に次ぐ失敗のあげくに、レプリコンワクチンの登場。
ネズミだけの実験で、治験ももう日本人くらいしか騙されてくれない。

 

かつ治験では、「打たない」というプラセボはなく、先に打つかあとに打つか。
どちらにしても連戦連敗のコロナワクチン、それも人類史上初の生物兵を注入される恐怖。

非接種者のグループをつくっておかなければ、正確な効果をはかれるわけもなく。
でも非接種者の方が感染も少なく被害もないため、厚労省はデータ改ざんに隠蔽の前科あり。

 

どう転んでもデマを主張できるようにするのがワクチン推進者の発想ですからね。
また非接種者が1番健康でした!では困るんでしょうね。

つまり害があるかないかではなく、どんな有害事象が発生するか?の確認か。

科学に犠牲はつきものというものの、史上最悪の結果は確実。
非接種者を巻き込まないでおくれ~。

 

 

これは酷い💢
レプリコンVSプラセボ治験(海外第3相)は92~210日後もみてるが
なんと!プラセボ群にもレプリコン接種していた💢😡
●プラセボ群
1-2回目→プラセボ
3-4回目→レプリコン

●レプリコン群
1-2回目→レプリコン
3-4回目→プラセボ

つまり両群ともレプリコン済。治験詐欺では?→続

 

 

コロナウイルス(SARS-CoV-2)RNAワクチン 審議結果報告書

https://www.pmda.go.jp/drugs/2023/P20231122002/780009000_30500AMX00282_A100_2.pdf

[審議結 果]
令和5年 11 月 27 日に開催された医薬品第二部会において、本品目を承認して差し支えないとされ、薬事・食品衛生審議会薬事分科会に報告することとされた。
本品目は生物由来製品及び特定生物由来製品のいずれにも該当せず、再審査期間は8年、原体及び製剤はいずれも劇薬に該当するとされた。

 

プラセボだろうが先に打つかあとに打つかw

Day 92 以降に治験薬(本剤又はプラセボ)を交互に接種したため、期間別(Day 1~Day 92 及び Day92~Day 210)で集計を行った。Day92~Day210 における集計は、1、2 回目本剤群、3、4 回目プラセボ群は、本剤-プラセボ群、1、2 回目プラセボ群、3、4 回目本剤群をプラセボ-本剤群とした。

 

[承認条件]
1. 医薬品リスク管理計画を策定の上、適切に実施すること。
2. 現時点での知見が限られていることから、製造販売後、副反応情報等の本剤の安全性に関するデータを、あらかじめ定めた計画に基づき早期に収集するとともに、独立行政法人医薬品医療機器総合機構に提出し、本剤の適正使用に必要な措置を講じること。

3. 現在国内で実施中の本剤に係る臨床試験の成績が得られた際には、速やかに当該成績を独立行政法人医薬品医療機器総合機構に提出するとともに、本剤の有効性及び安全性に係る最新の情報を、医療従事者及び被接種者が容易に入手可能となるよう必要な措置を講じること。

4. 本剤の接種に際し、本剤の有効性及び安全性については今後も情報が集積されることを踏まえ、あらかじめ被接種者又は代諾者に最新の有効性及び安全性に関する情報が文書をもって説明され、予診票等で文書による同意を得てから接種されるよう、医師に対して適切に説明すること。