本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

接種で死亡を招くスパイクたんぱく 心臓で証拠を発見!

健康ニュース

接種で死亡を招くスパイクたんぱく 心臓で証拠を発見!

もはやコロナワクチンによる殺人を隠蔽できない段階に来ましたね。
接種の心臓から巨大なスパイクタンパク質による塊を確認。
心筋炎、心不全などの決定的な証拠でしょう。

 

ワクチン推しの自称専門家も、さっさと引き払わないと危険な状態。
接種が安全であるような発言は、のちの裁判で不利な材料になりますよ。

接種者はとにかく全力でワクチンデトックスを!
キライな人間には接種のススメを!

 

心筋炎の患者の組織から、巨大な細胞とスパイク蛋白の存在が確認された。証拠証拠と騒いでいた人たちにプレゼント。

 

 

Cardiac fibrosis may develop as a result. MCP could be a potential remedy:
による英語からの翻訳
その結果、心筋線維化が発症する可能性があります。 MCPは潜在的な救済策になる可能性があります。

 

 

重要な論文。新型肺炎ウイルスが血管内皮にダメージを与えることは去年から言われていたが、それを裏付ける。また人間の細胞にウイルスのスパイクたんぱくを作らせるmRNAワクチンを受けた人に、新型肺炎と類似の心臓血管系の症状(血栓など)が起きる説明にもなる