本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

若者を襲う悪性挙動のターボ癌・mRNAコロナワクチン後遺症

若者を襲う悪性挙動のターボ癌・mRNAコロナワクチン後遺症 健康ニュース

若者を襲う悪性挙動のターボ癌・mRNAコロナワクチン後遺症

ワクチン後遺症と言われるターボ癌についてライアン・コール博士が語る。
乳がん患者の症状を悪性の挙動が悪化を加速すると。
幸いなのは予防法は明らかで、mRNAコロナワクチンを接種しないこと。

 

どんどん明らかになってきているようですが、患者が被害になっていてもデマだと診察できない医者も多数。
そりゃ金になるワクチン接種はするけど、対処できなく金にもならないワクチン後遺症はみとめたくないのでしょうね。

もっともクソ医者にとってはガン患者は医療サブスクのお客さん。
病人が増えることこそが、最も大切なことですからね。

 

医療従事者を見極める必要がある、令和はそんな時代ですね。
詐欺師にだまされず打たなくてよかった。

 

 

ワクチン接種後、急速に進行する悪性のがんで苦しむ人が増えてきている。ターボがんと呼ばれ、その仕組みは徐々に解明されつつある。

 

 

 

若者と「ターボがん」

ライアン・コール博士が語る

“スウェーデンの同僚(乳腺病理学者)は注射後に若い女性の癌発症に気づき、これらの癌がより攻撃的で、より早く広がっていることに気づいた “と話した。

“免疫反応の調節障害等により通常なら体内で抑制されるはずの癌が、予想外に速く成長している”

 

 

 

 

ターボがん:白血病と診断された子どもたちが、数時間から数日のうちに死亡している Zoey Sky|さてはてメモ帳 Imagine & Think!

 

 

 

 

💉ライアン・コール博士は、若者の進行性の「ターボがん」は免疫抑制注射に関連していると述べた
「スウェーデンにいる私の同僚[乳房病理学者]は…注射の展開後に若い女性が癌を発症していることに気づき、これらの癌がより悪性化し、より急速に広がることに気づきました」と共有した