本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

山田邦子さんワクチン4回接種でもあっさりコロナ感染

健康ニュース

山田邦子さんワクチン4回接種でもあっさりコロナ感染

山田邦子さんも4回接種ですぐに感染!
打っても感染?いやいや、追加接種だから感染でしょうね。

接種による感染予防効果はデマと確定し、重症者も増えるコロナワクチン。
打つと感染のネタバレか?

 

これ以上、工作員によるワクチンデマに騙されないでね♪

 

 

大大大ヒントだね

 

 

 

統計見ていればすぐに嘘と分かるツイートに16千いいね👍が付いているのを見ると、まだまだ💉カルトを信仰している🐴🦌🐑が多いのだなと。世界で最後まで騙されるのは日本人っぽい

 

 

 

山田邦子 コロナ感染 ワクチン4回目接種の夜発熱、副反応でなく陽性だった
https://news.yahoo.co.jp/articles/470b8308dae0db3966ba170917cd5d30d8fe3a40
「ワクチン4回目を接種した夜発熱があり副反応かと思ったらコロナ感染・陽性となり」と4回目のワクチン接種の夜に発熱し、副反応だと思っていたところ、陽性だった、と報告。

 

 

ヤフコメ

gfa*****1日前
まずは大事に至らず良かったです。

しかし、感染予防効果は無い、もしくは効果は非常に薄いのでは?
もしかして接種するたびに抗体は落ちているのではないか?
こうしたことをもっと報道して検証してほしい。

一番良いのは全く接種していない未接種者が2割、つまり二千万人以上いるわけです。だったら海外の数百人、数千人のデータを参考にするのではなく、国内数万人のサンプルで実数リサーチすれば再感染率や抗体数値などワクチン効果を検証できるのではないか。
協力を仰ぐためにそれこそクーポン券を支給すればお金を使う意味があるのではないか。

しかしそれをしようとしない。
したくないのではないか。

そんな単純明快な事をマスコミや専門家が声をあげてほしい。
早くこんな茶番から脱しないといけない。

有名人の方は発信力が大きいので、どんどんこう言った情報を発信していただきたい。

 

MAYU1日前
周りも同じワクチン接種して感染発熱って変すぎる、知人2人未接種で遊びや飲み会行きまくっているが2人とも感染しないし元気、感染対策しっかりしていた友人がワクチン接種後二か月心筋症で苦しみその後感染、何故何故何故あまりにも不自然。医療従事者マスコミが言って来た事と現実が違う。ワクチン接種者が感染して重症者増が周りの現実、説明して欲しい納得出来ない。

 

yun*****1日前
2回目までは、政府の打てよ!の命と、打たねば非国民のような周りの目もあり、義務感で済ませましたが、3回目はあえて打ちません。
基礎疾患もないし、まだ年齢もそこまでいってないし、あまりワクチンに頼ると自分の体が本来持っている治癒力に影響しそうで、、、
マスクをし、手洗いうがいも頻繁に、なるべく人混みは避けて、コロナになりそうな状況は避けて生活しています。最新はストレス溜まりましたが、今はこの状況下でも楽しめる術を覚えました。

 

kim*****9時間前
私と全く同じ事が起きた。私も最初副反応と思ったら、陽性だった。私は院内感染だったのではないかと、今でも思っている。4回目ワクチン接種の前日迄普通の健康状態だった事、ワクチン接種以外に外出してない事、老人の一人暮らしで、他に感染する可能性が思い当たらない事。ワクチン接種後微熱や咳、腕の痛みが酷い為外出してない事。接種後4日目に熱が下がらず同じ病院で診察検査結果、陽性診断受けた事、その病院の知り合いの看護師にその病院で院内感染が起きてたタイミングで私も感染した事が判った為、私も院内感染したと思っています。ここで、私の感染原因究明を病院も、保健所も一切されなかった体制に私は憤りを感じています。本来ワクチン接種は感染拡大防止と重症化防止が目的なのに、ワクチン接種が感染原因になった事は本末転倒だと思います。

 

hyo*****1日前
今更、「ワクチンには感染防止効果はなかった」とはいえないんでしょう。重症化予防効果もはっきりしませんね。3回目、4回目の接種が進まないのは効果が薄いから当たり前。政府はどうしてブークスルーの具体的数値を出さないんだろうか。何かを隠しているな。何分8億回分のワクチンを輸入し使用は3億回分という。残りの5億回分はどうするんだろうか?何としても「効果がある」として在庫処理をしたいんだろうな