本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

4億回接種で発覚 インフルワクチン被害の300倍以上!

4億回接種で発覚 インフルワクチン被害の300倍以上! 健康ニュース

4億回接種で発覚 インフルワクチン被害の300倍以上!

コロナワクチン4億回接種で発覚した、薬害ワクチンの実態。
なんとインフルエンザワクチン被害の300倍以上。
陰謀論とされるワクチン後遺症の実態が厚労省の発表で確定へ。

 

止まらぬ被害申請に超過死亡。
どれだけ被害が認定されても、接種を勧める政府に医療マフィア。

マスコミの風向きは少しは変わってきたものの、接種のリスクをなかったことにできません。
接種者は全力解毒で命を削らないようにしましょう。

 

 

コロナワクチンによる死亡は、インフルワクの342倍。それでも今だに週250万人が打っている国。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a5891d1d83b94a281ecfedf42607852345e888b2?page=3

 

 

4億回を超えた新型コロナのワクチン接種 メリットは?デメリットは? 最新のデータから徹底分析【チャント!大石邦彦が深掘り解説】

4億回を超えた新型コロナのワクチン接種 メリットは?デメリットは? 最新のデータから徹底分析【チャント!大石邦彦が深掘り解説】(CBCテレビ) - Yahoo!ニュース
2023年の5月8日以降に始まったコロナワクチンの「春開始接種」。対象者は高齢者、基礎疾患がある人、そして医療従事者や高齢者施設の従事者などです。 どのぐらいのペースで進んでいるのでしょうか。

インフルエンザワクチンと比較してみるとどうかを調べてみました。

2019年に推計で5650万人の方がインフルエンザワクチンを接種したとみられるんですが、そのうち亡くなった方が6人ということです。

数字で単純比較はできませんが、接種回数で言うと新型コロナがインフルエンザの7倍ぐらい。死亡した人数でいうと、6件と2057件で300倍以上ということになります。これをどう見るのかということになります。

予防接種健康被害救済制度というのがあります。これはワクチン接種した後に健康被害が出た方を迅速に救済しようという制度です。受理件数は8000件を超えています。

 

 

ヤフコメ

signe7/9(日) 7:59
ここは、いつも中立的な記事で信用できるが、厚労省の見解を下敷きにしているから、厚労省が正しければの前提である。
厚労省は最初から8.8億回もワクチンを買わされた組織だから、大量に打たせたい意図が背景にある。
だから、その点割り引いて考える必要がある。
仮に、それが正しいとして、たかだか数ヶ月間の5割程度の入院予防効果を、わずかなりとはいえ、死亡リスクと引き換えに選択するか。
いまた、ワクチン死の因果関係を認めていないからメリットだけとなり、そこが厚労省を信用できない主な理由である。

 

aya********7/9(日) 8:04
40代の義兄はコロナワクチンを2回接種後から頻回下痢が続き大腸がん、同じく40代知人も2回接種後に白血病、50代同僚(3回接種)は脳出血、30代(4回接種)は緑内障、70代叔母(5回)は腹痛を訴え病院受診したら末期の大腸がんでした。
会社では44人中2人がうつ病発症しました。もちろん接種済み!

私の周りでは接種者も未接種者も感染していて、症状が長引いているのは接種者です。
そしてベネフィットを享受したという話は今の所聞いた事ありません。

 

ujt********7/9(日) 8:34
コロナが流行し始めた2020年は前年より死亡者数が減っているのに、ワクチンが流通し始めた2021年は前年より死亡者数が6万人以上増加、翌2022年は前年より11万人以上増加している。
このことから、ワクチンは免疫機能を低下させ、弱い人にダメージを与え、死期を早めているのではないか?
私は3回目のワクチン接種後5度目の膀胱癌再発があり、術後の経過もすぐれず再出血を繰り返したりして苦労した

 

yuzu27/9(日) 8:10
> 接種回数で言うと新型コロナがインフルエンザの7倍ぐらい。死亡した人数でいうと、6件と2057件で300倍以上ということになります。

通常の予防接種で言うと100万回接種して1人の頻度でも接種後死亡が出れば接種中止になり得る重大な懸念として扱われてきた。今回のmRNAワクチンでの頻度は薬害に20万人に1人でその5倍。通常であれば確実にアウトな頻度。

それでもコロナ死を防ぐから等と詭弁を垂れる人もいるが、そもそも実世界でのデータは危篤やそれに準じた健康状態の老人には打てない一方より元気な老人が打つ等の母集団のバイアスを排除不可。
また自然現象であるウイルス感染による死亡の頻度と、病気でもない健康な人に人為的な医療介入であるワクチン接種して死亡する頻度を単純比較できないという医療倫理を理解していない。

普通に考えたら確実に即中止の頻度です。
それでも打つ人はご自由に。

 

 

kiri7/9(日) 9:23
コロナは致死的な感染症ではない。
市中に蔓延していても普通に生活できている。
わずかな期間の予防効果のために、インフルエンザワクチンの300倍もの死亡者が出ているワクチンに懸念はないって、国の身勝手な判断に過ぎない。
死亡だけではなく、その他の後遺症というような症状で悩んでいる人もいる。
マイナンバーカードに個人情報が流出したり不都合なことが起きていても、大したことはないような発言をし、運用を一時的にでも止めようとしないのと同じ。
その暴走を止めるには、国民がそれはおかしいと声をあげるしかない。

 

kjkj7/9(日) 8:20
ワクチン接種することで、感染対策をしているという気休めにしていると思うだろうけど、こんな危険な液体を体内に入れ続けることで、自分の身体に悪影響を与え続けていることになり得ているし、コロナの後遺症としていることも、実際にはコロナが原因ではなくて、ワクチン接種またはマスク着用の後遺症である可能性が否めないのではないかと思います。
高齢者などの引き続きワクチン接種させているということで、今後何年かして、日本国民の寿命が減ってきた場合に、医療の専門家や政治家たちは何というかと思いますけどね。