本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【怪奇】オミクロン感染者はコロナワクチン接種者のナゾ

健康ニュース

オミクロンに感染刷るのはワクチン接種者のみだった!
コロナワクチン打ってもって、感染力が怖い!
ど騙され続ける人か。

それ、mRNAワクチンの中になんか入れられてるだけでしょ。
と気づく人か。

てことは2回接種しても3回接種しても意味ないじゃん。
マスク着用関係ないじゃん。
それで接種証明、ワクチンパスポートってなんの意味があるの?

これはデフォルトにしておきましょう。

 

まったく驚かない。

903人がコロナ陽性、多くがワクチン接種完了も新変異株に感染 米コーネル大(http://CNN.co.jp)

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

「オミクロン変異株が検出されたのは、実質的に全症例が、ワクチン接種を完了した学生だった。」

なるほど。そういうことか。


903人がコロナ陽性、多くがワクチン接種完了も新変異株に感染 米コーネル大
https://news.yahoo.co.jp/articles/2f5b77439c45e7d24d3462f8a90054c73b8b5ad0

(CNN) 米ニューヨーク州のコーネル大学で、今月7~13日にかけて学生の間で新型コロナウイルスの症例903例が報告された。大学によると、ワクチン接種を完了した学生が「極めて高い割合」でオミクロン変異株に感染している。

 

 

もう日本人も騙せない・・・

poi***** | 2日前
「実質的に全症例が、ワクチン接種を完了した学生だった」ってすごいことですね。ワクチン接種者のほうが感染しやすいという噂も、あながち陰謀論とは言えなさそうです。陰謀論のはずだったことが次々に本当だったとわかることが続いている気がします。

mr***** | 2日前
ワクチン接種したほうが感染しやすいのでは?

nag***** | 2日前
全く効かないワクチンを狂ったように推奨し、分断を招こうとする世界に目眩がします。
打ちたい人は自費で打ち続ければいいですが、若年層への接種半強制は直ちにやめるべき。
マスクを外して、子どもたちに普通の生活を!

all***** | 2日前
ワクチン接種者が感染源と明確な答えが出てますね。
論文も出てます。

poo***** | 2日前
未接種者が次々に発症し重症化しているのならば、「接種により重症化を抑止した」と言えると思いますが…
ただ「感染者の多くが接種者」だとしたら、ADEなのでは?

 

 

医師や専門家より信用できるよ

🌀「💉危険」侵入しメモ残す 50歳の男 病院や学校に…

これが本当にあったことかどうかはわかりませんが、もし事実だとして、何故こういうことが起きるのか。根本的な所にも焦点を当てないと、報道として全く意味ないと思う‼️

 

 

ワクチンがなければ? もういいよw

42万人死ぬ、2週間後にはパターンのデマはもういいってw

アメリカでは、ワクチン接種がなかったらさらに110万人が死んでいた、と。素晴らしいね、凄いね、コロナワクチン。

 

 

親類でさえICUに入ることができないのに、カメラとマイクを持ったニュース報道関係者は、悔い改めたワクチン未接種の容疑者にインタビューすることができる。
死の淵にあるはずの病人がはきはきとインタビューに答えている。

劣悪で価値のないコロナ茶番劇場。

 

うわー
また、やらせ動画だよ!こんなところにカメラが入れる訳がない。
ドラマのセットか、CGだよ。