本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

また接種会場で死んでも「因果関係不明」のご都合ルール

健康ニュース

また接種会場で死んでも「因果関係不明」

続々と人の命を奪っているコロナワクチン。
まぁ90代というのはあるけど、接種会場で亡くなっても「因果関係不明」って・・・
これがコロナだとコロナ死者にカウントという、イカサマの局地。

逆にいえば、消したい人間を削減するには理想的な時代なのかも。
人に恨みを持たれてる人は、接種を勧められるでしょうからご注意を。

 

3回目のワクチンを接種し、15分の待機時間を終えて駐車場に向かっていたところ、「歩きにくい」と訴えて座りこみ、そのまま倒れて意識不明。搬送先の病院で、まもなく死亡が確認。ワクチンとの因果関係はわかっていない、とのこと。

 

 

掛川市90代男性 ワクチン接種後に倒れ搬送先病院で死亡確認

エラー - NHK

 

3回目のワクチンを接種し、15分の待機時間を終えて駐車場に向かっていたところ、途中にある歩道で付き添っていた息子に「歩きにくい」と訴えて座りこみました。

男性はそのまま倒れて意識不明となり、接種会場にいた医師らが心臓マッサージなどを行いましたが、搬送先の病院でまもなく死亡が確認されました。

 

 

もはや薬害

日本に残された僅かな希望、泉大津市の南出市長。
このようにワクチンの情報を持っている行政のリーダーを支援しないと、どんどん日本人が殺されるだけですね。

 

南出市長「ここまでいったら薬害問題ではないでしょうか。しかも今回、5歳〜11歳のエビデンスがないのに打つというのは、狂気の沙汰でしかない。わかっていて政治家の皆さん言えないんです。」