PR

ワクチン接種5分でアナフィラキシーも医療従事者は放置で見殺し

健康ニュース

ワクチン接種5分でアナフィラキシーも医療従事者は放置で見殺し

金のためなら命も換金するのが医療従事者。 コロナワクチン接種により、42歳主婦がアナフィラキシー、そして死亡。 しかし現場では経験が無いことを理由に、医療行為を放棄。 さすがコロナワクチン関係者だけある。   接種するだけで多額の費用が転がり込む、ワクチン錬金術。 オレオレ詐欺より効率がよくリスクが少ないバイトというだけ。   さすがにマスコミもすぐに報道。 2類から落とさず、補助金バブル。 ワクチンビジネスの利権を貪るクズども。 日本人はいつまで騙されているのでしょうか?   購入乳目的なら人を殺すより、バニラで仕事探して下さい。    
youtube.com/watch?v=r34dGL0_y6Q 死因は急性心不全 接種運営側は「医師が過去にアナフィラキシーショックの対応をしたかは把握していない」 ワクチン接種後42歳女性死亡で(2022/11/10)
       
40才代でワクチン接種直後に亡くなった方..メディアが【基礎疾患があった】とか書いてるけど、基礎疾患あったら接種。という見解なんだから何の意味もない国や医療者側を擁護しようとする言葉やめればいいのに。。
       
11/5 接種後直後に体調悪化、1.5時間後に死亡した女性の夫より 「立ち会った看護師や医師はアナフィラキシーに対応した事がない」 「何故対応できない人が予防接種してるんですか?」
見殺し同然の対応だったとのリスクのある💉に対する安全面の課題が浮き彫りになりました
       
愛知県愛西市 42歳主婦 「妻の心臓が止まるまで見殺しにした」 夫が怒りの告白 BA5接種後死亡 アナフィラキシーの治療されなかったか 11月5日午前、市内の集団接種会場 佐織総合福祉センターで接種 5分後「息苦しい」嘔吐 その場で心肺停止 1時間半後死亡が確認された
「妻の心臓が止まるまで見殺しにした」夫が怒りの告白 BA.5対応のワクチン接種後に42歳女性が死亡 アナフィラキシーの治療されなかったか 愛知 | 東海地方のニュース【CBC news】 | CBC web (1ページ)
愛知県愛西市で、BA.5対応型ワクチンの接種後に女性が亡くなりましたが、この女性は、接種後、体調が急変した際にアナフィラキシーの治療を受けないまま亡くなっていたことが分かりました。愛知県医師会も重大案件… (1ページ)
       
この女性は、3回ワクチン接種し4回目にアナフィラキシーショックをおこす。 「妻の心臓が止まるまで見殺しにした」夫が怒りの告白 BA5対応のワクチン接種後に42歳女性が死亡 アナフィラキシーの治療されなかったか 愛知 – ライブドアニュース
       
体調が急変した際、待機していた医師や看護師は「アナフィラキシー」への対応をしなかったということ。 (死亡した女性の夫)「『アナフィラキシーには対応したことはありません』と、処置に当たった先生が言いました」 集団接種会場の対応です。 #ワクチン #Yahooニュース