本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ワクチン接種したのにオミクロン感染拡大の原因は?

健康ニュース

コロナワクチン接種が進む世界の国々でも、オミクロンは感染拡大。
日本でもマスクの効果は当然なく、感染拡大。
感染症対策をしたはずなのに感染者が増える理由は・・・

PCR検査を受けるからは当然として、2回接種者こそが感染拡大のげんいんだったことがわかってきました。

テレビや新聞などマスコミ情報に騙されてmRNAコロナワクチンを接種。その結果、スパイクタンパクなどに反応するのかPCR検査で続々と陽性へ。

まんまと仕掛けた側の作戦通りということですね。
でも感染爆発していても、なんら問題がない国もあります。
理由はかんたんで、コロナはただの風邪として扱うから。

日本も指定感染症を外せば、一瞬で終わるということです。

 

英国公衆衛生局の報告によると、ワクチン接種者の感染率が非接種者の2倍を越えています

つまり、ワクチンを接種した人達が感染を拡大させているのです

日本でも同様でしょう

 

 

東京都 オミクロン株感染者 約7割はワクチン2回接種済み | NHKニュース

 

 

 

先日に続いてまた豪華客船での感染拡大。

前回同様に乗客乗員全員が枠珍完全接種済み。

枠珍接種率100%の場合はお互いに感染させ合い感染が止まらくなるリスクが高いのはすでに世界中に多くの事例が証明している。
にも関わらず、決行。

 

 

オミクロン株に対して、ワクチン接種は逆効果です。ワクチン接種者の方が感染率が高いという論文が出ました。データをずっと見てる田舎の梅農家でも分かっていたけど。完全に3回目を接種する理由は無くなりました。ドイツのコッホ研究所の発表通りです。
理化学研究所も日本人特有の記憶免疫キラーT細胞について発表しましたよ。是非観てください。ウソばかりのテレビに騙されるな!

 

 

ドイツのロベルトコッホ研究所のデータによると、オミクロン株の感染者の96%がワクチン2回接種者なのだそうです。

ワクチンを2回接種している人の割合は 71%。なのに96%感染。そのうち28%はブースタ接種をしている。

ワクチンの未接種者の感染割合はたった4%。

 

 

ロイター「オミクロン感染者の多くは完全接種者だ、その3分の2はブースターも接種している」

 

 

『病気の真の原因』共著者デービッド・パーカー
世界中で接種者が病気になるのは、注射の毒が体内に入ったから。最近の馬鹿々々しいオミクロンも含め、いわゆる「ウイルス」「変異種」について、世界で何からも、誰からもサンプルを採取して調べていない。それら何一つ存在することを証明していない。

 

 

「最新の研究よると、ワクチンがコロナの感染拡大を
阻止できていないことが示された。完全接種者がコロナの主な感染源であることが明らかになった。」

ワクチンで症状抑えられた人間が知らずに感染拡げる可能性ってことやろ

 

 

2021年11月のランセット:ワクチンを打てば打つほどコロナ発症者が増える。疫学的に高い関連性あり。
集団におけるコロナ感染を減らすことがワクチンに求められていたが、実際はその逆。
ワクチンパラドックスだ。
コメント:言っときますが、私、そもそもワクチン反対派じゃありませんよ。
当初からmRNAワクチンは中長期的な副作用がわからないので慎重さが求められる、とずーと言い続けてるんです。
政府、大手メディアは都合の悪い記事は表に出さない。なら、自分で調べるだけです(^^)
https://www.thelancet.com/…/PIIS2666-7762(21…/fulltext

 

 

未接種者のみをロックダウンの結果

オーストリアは、ワクチンの未接種者のみをロックダウンしたが、当然のことながら、感染者が減らず、全く役に立たなかった。

今度は、ワクチンの接種状態によらず、全市民をロックダウンしようとしている。

どのみちロックダウンは役に立たない。