本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イスラエル・ワクチンパスポートやっぱり廃止

健康ニュース

7月からのEUの管理で統一するのでは?なんて懸念もあります、
でもワクチンの無意味さ非人道さによるもとだといいですね。

テレビを真に受けると、てっきりワクチンのおかげで感染者が減った!なんて騙されそうだけど、だってたらテキサスモデルはなんなんだとw

それでも無知の極みは自らの命を捨てて、ワクチン施主をするのだろう。

 

速報:イスラエルの保健相は、ワクチンパスポートの廃棄を含め、すべてのコロナウイルス制限が6月1日に解除されると述べています。

 

「グッドニュースだ。ワクチンパスポートという愚かなアイデアはイスラエルで廃棄された。カナダも含めた他の国へも波及していくだろう。」

 

 

イスラエル国民。「グリーンパス(ワクチンパスポート)が廃止される。我々は勝った。しかしまだ終わっていない。彼らを裁判にかけ、人道に対する罪で裁かなければ。」

 

『イスラエル:ファイザーワクチンは「病気自体が殺したであろう約40倍の高齢者」を殺した』
⇒ https://ameblo.jp/junzom/entry-12662314698.html #アメブロ
@ameba_officialより

 

イスラエル政府は1日、ワクチン接種を証明する「グリーンパスポート」は廃止された。