本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチンによる突然死 火葬の前に病理解剖・法医解剖を!

健康ニュース

コロナワクチンによる突然死 火葬の前に病理解剖・法医解剖を!

mRNAコロナワクチンの副反応による死亡かどうか。
病理解剖・法医解剖ではっきりするわけです。

24時間以内の火葬は、5類にしたらできませんからね。
調べたら証拠がでてしまう。ワクチンビジネスの闇。

 

なぜ、世界でもただの風邪とハッキリしているコロナを2類以上から外せないか。
そりゃ火葬の前に病理解剖・法医解剖をされたら死因がワクチンだと証拠がでてしまうから。

それでは日本人を騙して接種を勧めることが困難になります。
だからこそノルマを達成するまでは、寝てれば治る風邪でも2類以上なのでしょう。

 

 

「コロナワクチン被害者駆け込み寺」
コロナワクチン被害者「繋ぐ会」記者会見。弁護団青山雅幸弁護士作成資料です。この度のコロナワクチン接種後に急変し亡くなられた場合は火葬を直ぐにはせず、病理解剖・法医解剖を推奨します。

 

 

 

 

厚労省「即日火葬せよ!」2類相当にしておけばコロナ死判定後、遺族は死に顔も見ることなく行政命令として即火葬できる。そのための火葬場増設計画が進行中だ。ワクチンが原因で死んだことがバレないための苦肉の策である!

 

 

 

【狂◯の沙汰】岸田氏 コロナの「5類」引き下げ 今は「現実的でない」/ネット「愚の骨頂」「肝心なことには聞く耳を持たない首相」