本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本でもコロナワクチン薬害訴訟を開始!

健康ニュース

日本でもコロナワクチン薬害訴訟を開始!

世界に遅れるも、日本に於いて新型コロナワクチンの薬害訴訟がスタート。

世界ではもう賠償の段階に入っているだけに、接種中止が急がれます。
亡くなった人も遺族の無念さをはらすためにも、悪事を暴きましょう。

 

もはや副反応とワクチン後遺症のデメリットしか無い、mRNAコロナワクチン。
今からマスコミや専門家に騙されて接種している場合じゃないですね。

国レベルの犯行を認めさせ、1人でも今後の犠牲者を出さないためにも大切です。

感染予防だとか重症化予防だとかのデマに騙されて接種した人。
体調不良はワクチン後遺症ですので、あなたも救済対象かもしれません。

 

 

 

新型コロナワクチン接種後に亡くなった人の遺族12人が遺族会結成 集団訴訟へ 「ワクチンが原因で亡くなったと、国に必ず認めてもらいたい。ここから遺族の皆さんと共に、大切な家族の無念を晴らすべくやっていきたい」

 

 

 

 

我が東北ド田舎地方紙が記事にした。個人的に声が出るほど驚いた。

 

 

 

 

【記者会見】コロナワクチン被害者遺族会結成報告(ノーカット版)
https://odysee.com/@kazu_uracorona:8/kisyakaiken:c

コロナワクチン被害者遺族会特設ページ
https://uracorona.com/vaccine-victim.html

 

 

 

 

 

全てのテレビ出演者に見て欲しい。
コロナワクチン被害者遺族の会記者会見より(1/9)「大嘘です」