本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナはワクチンなんかでは終わらない

健康ニュース

医クラのような特殊詐欺集団のザコではなく、検閲対象になる本物の意見。
そりゃこんなの日本人に知られたら、コロナワクチンを煽っても誰も接種するわけないですもんね。

なんとか知られずに国民を騙して接種させる。
医療はもはやただの営業活動でしかなかった。

しっかし1000以上の抗体を作られた東京理科大学名誉教授の村上康文。マスコミが一切無視するのもよくわかります。

 

これ、絶対必読⚠️
もんのすごい説得力。
これから3回目を打つと言う人に読ませて!

 

東京理科大 何度やってもマウス全滅
https://ameblo.jp/kayokonakagiri8/entry-12710785186.html

死亡リスクの低い若年層には感染が拡大して免疫を広げたほうが収束にはプラスである。

新型コロナの収束はワクチンだけでは不可能。

ワクチンでは集団免疫は不可能なのは、米CDCも認めている。

むしろ、感染して免疫力をもった方が良い。

自分はワクチンに猛反対しているのではない。

 

 

 

特別対談『第一線の研究者からの”警鐘』<本編>
特別対談『第一線の研究者からの”警鐘』<本編> 特別対談『第一線の研究者からの”警鐘”~本編は概要欄から~』ゲスト:東京理科大学名誉教授 村上...

 

 

接種してもワンチャンある

打ってしまっても運が良ければ何もない(かも)

・プラセボ
・未知の免疫
・mRNAワクチンの欠陥

ほかにも国民を守る人の行動が考えられる。

冷蔵庫の電源が抜けてた。なんてニュースでもよくありましたよね。
スマホの充電のために電源を抜いてしまった。
同じ冷蔵庫に麦茶を冷ますためにヤカンを入れたとか。
ありえないでしょwww

あれってワクチンの害から守るためにやった。
もしくはこうやれ、と報道したんだと思うんですよね。

 

調子いいけどさぁ

その科学的根拠は実験用のネズミには適用 するけど、大きな身体の人間には適用しま せんように。 大丈夫じゃない事かもしれな いけど解毒する力がワクチンの力を越えて 人間にには備わってますように。 それか生理食塩水であれ!!!!!!!

 

もうコロナワクチンには、リスクとデメリットしかありません。
いらぬ不幸を招かないようにしましょう。

 

 

『mRNAワクチンを打った人はあきらめないで。ジュディ・マイコヴィッツ博士が解決策を指南』
⇒ https://ameblo.jp/tony-9/entry-12683011807.html #アメブロ
@ameba_officialより