本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

渡辺徹さんコロナワクチン接種で基礎疾患が進行か? 接種で敗血症は21倍リスク

渡辺徹さんコロナワクチン接種で基礎疾患が進行か? 接種で敗血症は21倍リスク 健康ニュース

渡辺徹さんコロナワクチン接種で基礎疾患が進行か? 接種で敗血症は21倍リスク

糖尿病~人工透析と、若くして健康問題はあった。
しかしコロナワクチン接種で跳ね上がる、基礎疾患リスク。
ファイザーも認めている敗血症なら疑われて当然でしょうね。

今の日本は、相当な健康リテラシーがないと健康を維持できない状態。
医者や専門家も役には立たず、本質を見極める能力が必要なのでしょう。

 

コロナごときで人類史上初のmRNAワクチン。
治験も行われず実戦投入の現在、なぜリスク選択する人がいるのか・・・

 

渡辺徹さん死去
享年61歳
糖尿病→腎不全→人工透析→細菌性胃腸炎→敗血症→お亡くなりに
魔の連鎖だと思います。
私もですが、血糖値高めな方、既に糖尿病を患われてる方、くれぐれも暴飲暴食にはお気を付け下さい🙇🙏
一度患うと治らない病気糖尿病
サイレントキラー・・・
#怖い糖尿病

 

 

 

渡辺徹さんも敗血症…
「接種券が届き夫婦で興奮」
打ってしまったのでしょうね。
ご冥福をお祈り致します。

> ワクチン2回接種群の敗血症死亡率は通常の21倍

 

 

 

【敗血症は免疫疾患で起きる】

敗血症は重症な細菌感染で起きるが免疫細胞が正常ならサイトカインストームを抑制できる。

だが免疫細胞に問題があるとサイトカインストームを抑制できず死亡しやすくなる。

肥満や糖尿病も原因となるがワクチン接種も免疫力を低下させる。

 

 

 

糖尿病を患ってる中、敗血症で死亡。
4回目のワクチン打って1ヶ月位だろうか。

ネット専門家の話ではコロナワクチンを打つと全ての死亡率が低下するとのことだがあれはデマだったのだろうか。

渡辺徹「来たーーーーっ!」ワクチン接種券届き夫婦で興奮

 

 

 

辺徹さんの件とは無関係ですが、新型コロナワクチンを接種すると敗血症死亡率は通常の21倍に跳ね上がります。これはファイザー社の第I-II-III相臨床試験データで公表されているものです。

 

 

 

ワクチン後の敗血症死亡率21倍。
#渡辺徹
#ワクチン接種後死亡