【死亡診断書】コロナ患者の増やし方

【FOXニュースより】ミネソタ州の上院議員で医者でもあるスコット・ジェンセン氏が「死亡診断書の書き方をアメリカの厚生省が指示をしている」と告白
https://filmuy.com/2025/video/411957969
そりゃコロナの死亡者は増えるよね。
【風邪の人がコロナになっていて、その方が風邪こじらせて死んだらコロナが死因として良い】
これでは死者数の統計データなんて、いくらでもコントロールできると思いませんか?
というか国自体が「コロナ死者」を増やしたいようにしか思えません。
来年チェックしたら、2020年の死者って平年と同じくらいだったね♪ なんてことになるかもね。
もちろん私の偏見かもしれません。ぜひあなた自身で動画をチェックしてみてください。