本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

中国のコロナ感染爆発! マスクにワクチン 隔離までやったのにナゼ?

中国のコロナ感染爆発! マスクにワクチン 隔離までやったのにナゼ? 健康ニュース

中国のコロナ感染爆発! マスクにワクチン 隔離までやったのにナゼ?

マスクにワクチン、さらに隔離まで行っていた中国。
しかし感染症対策は無意味と言わんばかりに再び感染爆発。
接種により免疫力を低下させ、変異株を作り出ことが明らかに。

 

ただまだ幸いなのは、世界で多くの死者を出しているmRNAコロナワクチンではないこと。
今回の感染爆発でもノーマスクだったりと、報道自体にも疑問があったり。

明らかになったのは、ワクチンを打てばワクチンが効かない変異株になるだけ。
これを繰り返すと、どんどん強い変異株だけが残ることになる。

 

最悪なのは人間側の免疫力はADEや抗原原罪などで、自己免疫が低下する。
コロナ対策は失敗。mRNAワクチンの追加接種は、愚策中の愚策だったということですね。

もしこれが本当ならば、mRNAコロナワクチン接種回数が世界一なのは日本。
感染は拡大し、副反応によるワクチン後遺症や超過死亡が増加するはず。

さて、どうなりますか。

 

 

 

免疫回避株

ゼロコロナ解除と同時に、いきなり感染爆発した中国。リー博士いわく「CCPが研究していた、免疫回避株」だとのこと。その新型が、春節の大移動で世界中に拡散された場合「免疫低下の接種者が危ない(狙われている)」そうです。4回打ってる日本は、どうなるやら。注視案件。

 

 

 

本当?

中国の惨状。感染対策緩和と春節が同時に来てお祭り状態のようだ。

【独自解説】中国コロナ感染爆発を現地で体感した医師が明かす医療現場の現実「40人体制が3人に」「洗面器で点滴」人も物も足りない非常事態(読売テレビ)
#Yahooニュース

 

 

 

感染対策に意味がないのか?

中国を見ても日本を見ても全員がマスクしても感染爆発する時はするということは明らかなのに政府には馬鹿しかいないのか。
感染しない、させないから脱却するために5類にするんじゃないのか?国民にもしっかり説明しないからこんな馬鹿な対応するんだろ。

 

 

 

でもノーマスクで気にしてないぞ

本日の #バンキシャ
トップは中国の春節の話題だが、昨日放送された中国版紅白歌合戦の客席はほぼ全員ノーマスクだったという。
これで完全に日本がぶっちぎりで新コロ騒動ビリ確定となった瞬間を見た。

 

 

 

なんにせよ打つから感染爆発

https://nicovideo.jp/watch/sm39945585
3回打つからオミクロン亜種になる

無効なものを打ち続けるから免疫回避株が次々と発生します。

 

 

 

 

免疫回避株が蔓延

「ワクチン接種の進んだ国では、流行が下火になっても、数ヶ月すれば免疫回避株が蔓延する」という傾向があります。
「南アフリカで蔓延中のB.1.1.529」は、32残基の変異と5残基の欠失があり、人類にとって最大の脅威となり得ます。
水際対策を緩めている場合ではありません。

 

 

 

 

英国政府SAGEが、添付の9で「感染者数が多いと、有病率の高さとワクチン接種率の高さが相まって、免疫回避株が出現する可能性が高い状況を作り出す。起きる可能性は未知数」と言っているが、今、日本はそういう状況になりつつある。怖いのは、デルタ株だけではない。

SAGE 93 minutes: Coronavirus (COVID-19) response, 7 July 2021

 

 

 

 

最近の名前こそ増えながらも変異が収斂していってるスマート化の理由が判明し、更には人類がざっくり言って武漢株免疫ワクに引っ張られて弱まったことを示した形です。

つーわけで、最後のシメはDisscussionから著者自身の言葉を借ります。

「こんな感じだもんで、最強免疫回避株が来ます。