本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ラウンドアップ 発がん性 日本

発がん性がかくにんされたラウンドアップ。
それでも日本では自由に販売ができるんですよね。

 

【日本では報道されませんが 、米国、EUでは今大変なことが 起きています。】

【猛毒除草剤 米モンサント社製ラウンドアップ 発がんリスク「41%増」の研究結果も】

 

 

発がん性

探せばいろいろありますが、がん発生の原因と判決がでました。
「発がん性」ではないですよ?がん発生の原因です。

 

モンサントにラウンドアップで癌になったとして、米国では3件目の判決、癌患者夫婦に2200億円の賠償を命じる判決がでました。

アメリカ・カリフォルニア州地方裁判所の陪審は19日、モンサントの除草剤であるラウンドアップが、がん発生の「事実上の要因」であるとの評決を下した。

 

どうぞもっと検索してみてくださいな。

「発がん性」なら酒やたばこもよくない’(よくないけど)とか、日光浴だって当てはまるよね? みたいな「ぱろぷんて思考」になってしまいますが違います。

車を運転 = 事故の危険性
車で衝突 = 実際の事故
くらいの違いがあることです。

 

 

日本ではいまだスルー

ここまで明らかでも、いつものように日本では問題なしです。
さすが農薬世界一!

なのでどうしても買うなら、俺のアフィリリンクから買え。
でも絶対に私の近くにまくな。

 

ご近所トラブルの報復にでも使え。日本じゃ合法だ。
マスコミも扱えないからニュースにもならない(今後はわからん)

ハート 除草剤 原液タイプ グリホエースPRO 5L

新品価格
¥3,393から
(2019/6/22 11:55時点)

 

グリホサート発がん性

もちろん反対意見も載せておく。

【グリホサートに発がん性がないこと】

 

ただ、WEB屋としては公式サイトがこのようなページを作っていることは、とても評価が高いと思われます。

牛乳とか添加物とかでも、本当に安全性が確認されてるものだってある。
そういう店、工場、メーカーは、きちんと情報発信をしないと。

 

商売でやってる者と、そうでない者。
利益を得るものと、そうでない者。

 

どこから情報を得るか?って大切でしゅね♪

きゃは♪