本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イタリア医師がコロナ終了のお知らせ

健康ニュース

イタリア著名医師ら「新型コロナは威力失った」

~政府は同意せず「国民は最大の警戒維持を~

イタリア著名医師ら「新型コロナは威力失った」 政府は同意せず「国民は最大の警戒維持を」|ニューズウィーク日本版 オフィシャルサイト
イタリア・ミラノにあるサンラファエーレ病院の病院長は31日、現地のテレビ番組で、...

 

「臨床的な観点では、新型コロナウイルスはイタリアでもはや存在しない」と強調。

つまり医療の現場では新型コロナウイルスなんて、もう終わってるってことです。

 

イタリアの新型コロナウイルス感染症による死者数は3万3415人と、世界で3番目に多いとされています。

でも99%の方は、そもそも疾患のある患者と言うことが明らかになっています。

【イタリア・コロナで亡くなった人の99%は以前から疾患】

 

このコロナのフェイクパンデミックを裏付けるように、【国を恐怖に陥れている責任】とまで言っています。

感染第2波について一部の専門家は過度に警鐘を鳴らしていると主張し、政治家は現在の新たな現実を踏まえる必要があるとした。「通常の国家に戻る必要がある。国を恐怖に陥れている責任を誰かが取るべきだ」と語った。

 

もちろんイタリアの国としては否定していますが、医師のように現場で対応するわけではありません。

日本でもコロナのフェイクを見破る情報や医療現場の実情を伝えてくださる方もいます。しっかり情報を見極めましょう。