本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

中国でコロナ規制解除で感染爆発も、ゲノム解析禁止でコロナ以外が濃厚!

中国でコロナ規制解除で感染爆発も、ゲノム解析禁止でコロナ以外が濃厚! 健康ニュース

中国でコロナ規制解除で感染爆発も、ゲノム解析禁止でコロナ以外が濃厚!

中国でコロナ規制解除で感染爆発。
変異株が強毒化か?とおもも、ゲノム解析禁止。
正体がバレるとマズいと言うことは、コロナ以外が濃厚か?

 

本来なら、ゲノム解析により正体を明らかにするもの。
しかし中国共産党は情報を隠蔽するかのごとく、ウイルスの解析を禁止へ。

変異株であるなら証明するだけ。
それができないのは、新兵器のエンテロウイルスでしょうか。

 

コロナではないのが濃厚なので、入国制限をするなら今のタイミングしかありません。
さて、日本政府はどのような対応をするのでしょうか。

先日 【イベント202】 が開催されたばかり。
2025年の予定とされているので、前倒しなのか別プランなのか。

 

そっか、シナリオ通りではサル痘なのね。

 

 

中国ではコロナが感染大爆発なのだが、中国政府の対応は以下の通り。
●感染者数の発表をとりやめ。
●死者数の発表をとりやめ。
●ゲノム解析禁止。
●変異株の情報統制。
他国は中国人の入国規制をしたが、日本政府はぼーっとしているので中国人は群れでやってくる。

 

 

 

中国「ゼロコロナ政策」緩和

中国、新型コロナのゲノム解析禁止

中国、新型コロナ感染拡大報道

中国人の海外旅行を解禁

中国人の移動そのものを「バイオテロ」とするプロパガンダの完成。世界的な反中感情にも繋がり、ヘイトコントロールを巧みに操り世界情勢を不安定化する戦略。

 

 

中国、新型コロナのゲノム解析禁止 感染爆発で変異株の情報統制か

中国、新型コロナのゲノム解析禁止 感染爆発で変異株の情報統制か | 毎日新聞
新型コロナウイルスの感染爆発が起きている中国で、中国政府が11月下旬、中国内に拠点を置く民間の受託解析企業に対して新型コロナウイルスのゲノム配列の解析を当分の間、行わないよう通知していたことが関係者の証言で明らかになった。中国政府は変異株の...

新型コロナウイルスの感染爆発が起きている中国で、中国政府が11月下旬、中国内に拠点を置く民間の受託解析企業に対して新型コロナウイルスのゲノム配列の解析を当分の間、行わないよう通知していたことが関係者の証言で明らかになった。

 

 

 

はぁ!?
中国有名研究者が5日間で11名の大量死亡!?
なのに、中国共産党は「新型コロナウイルスのゲノム解析を禁止」!?
だから変異株かどうかの情報が出てこなかったのか!
完全に闇に葬る気じゃん!
岸田ぁ!
絶対中国から人間入国させるな!

 

 

 

 

コロナの症状ではない

【コロナ】中国発の強毒性変異株が世界を襲うとウイルス学の専門家が警告・・・中国国内で訴え「舌が黒くなった」

 

 

 

サル痘のシナリオ

サル痘のシナリオ(スケジュール)。

年明けの1月10日、世界中でサル痘が7000万件発症、130万人死亡の計画。