本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

PCR検査を受けたら人生終わり

未分類

とても興味深い。まさに専門家なら叩かれそうな話だけど、私は素人なので関係なく話題にするぞ。

 

カナダ・オンタリオ州の医師が「何の症状もない人にPCR検査は勧めない。検査を受けたら人生終わりだ」

 

またそんな、PCR検査くらいでさすがにそれはないでしょ。
確かに新型コロナウイルスを見つけられないし、精度もせいぜい70%、PCR検査の開発者ですら「感染症の検査にはつかえない」と言っています。

だからといって、「人生終わり」まではいかないでしょw

 

でも・・・

理由を聞いてみると、狙いかどうかはわからないけど、ナルホド。
喉の奥にある血液脳関門という免疫を司る期間を、傷つけるのが目的。

これによって免疫力が低回するので人生終わりだと。
人生終わりかどうかはわからないけど、本当ならそりゃ深刻です。

 

たしかにPCR検査を受けると、「痛い」という表現をよく見かけます。
あぁまぁDNAとか取るので痛いんだろうな、なんて思ってました。

でも人口削減計画の一環と考えれば、ウイルスにワクチンだけでなく、5Gやマスクで免疫を低下させるってのも大切なことですよね。

 

そう考えると感染症にも使えない、コロナウイルスも特定できない、偽陰性&偽陽性で検査結果がアテにならない。こんな検査がなぜ勧められるのか?

陰謀論的でおもしろいですね♪

 

 


 
 
.