本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

PCR検査で新型コロナウイルスの感染者を増やすカンタンな方法

病気・症状

コロナのインチキが世界的にバレていく

コロナのインチキが世界的にバレていく
人類が集団免疫をほぼ達成して実際にはコロナの感染者がほとんどいない状態になっても、PCR検査で過剰な増幅を行い、病院に補助金を与えて死因をごまかせば、コロナ統計を何倍にも水増しし続けられる。実際の感染者がゼロになっても、感染者や重症者や死者...

 

米国(や世界)で行われている新型コロナのPCR検査が感度を過剰に上げて行われており、PCRで陽性になった人の9割がコロナに感染していない誤判定であることをリーク

 

具体的な手法としては、コピーの回数を増やすことで陽性も陰性もコントロールしていたんですね。

40回の増幅で陽性になった人の85-90%は、増幅を30回にすると陰性と判断される。米政府(CDC)は、米国内のPCR検査で何回の増幅をしているか発表していない。

感染者を増やすには、感度を上げて必要な陽性者をつくる。
そして感染者と発表する。

 

以前の小池都知事が「~名に乗せる」というコメントをしたのも、こういう手法でコロナ患者を作ることができたからかもしれません。

 

そもそも死因のカウントもメチャクチャなので、あとは誰がツッコミをいれるか? そういう段階なのかもしれませんね。