本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

新型コロナウイルスの情報開示ブーム!

病気・症状

厚労省が国立感染研究所の回答をしているので、行政文章じゃないから不開示は当たり前というのはデマというのはわかる。
でもこれ国レベルの問題なんだから、統一する必要あるよね。

それはウチの部署ではありません。じゃなくて、それはここに問い合わせてください。と、きちんと情報管理をしないと。

 

また、行政文書などなら問い合わせ方が悪いというのはありえます。

 

 

真実に目覚めよ日本民族!】
まもなく情報開示始まるか?
Facebookより
東京都知事、大阪府知事、京都府知事、
新 型 コ □ ナ ウ ィ ル スの存在を証明できなかったようですね。
なんで証明しないのか謎すぎる。
存在しないとしたら、ちゅーしゃした後に一体何が変 異するのか。。🤔

ttps://www.facebook.com/seiichiro.hosokawa/posts/3876785299104544

沢山の方が厚労省や京都府など行政に新型コロナに関する情報開示請求をしてますが無症状から感染するエビデンスも新型コロナウイルスの論文もないと認めてる。
コロナが流行る何年も前に作られた資料にシナリオ通りにすすめるの記載。シナリオって何でしょうね

 

 

コロナウイルス存在の根拠

日本の情報はこのページにまとめられているそうです。

重症急性呼吸器症候群コロナウイルス2(SARS-CoV-2)リファレンスゲノム
https://ncbi.nlm.nih.gov/nuccore/?term=SARS+cov2+JAPAN+complete

 

ここで問題なのは、だとしたらなぜ厚労省なり行政はこれを出さないのか。
部署が違うので全部「わかりません」ではなく、国レベルの危機ならばきちんと国民へ情報を提供するべきでしょう。

 

 

 

 

答弁でもなし

「国や関係機関に問い合わせ」でも根拠となる論文はナシ。
あくまで回答している人が探せなかったとも言えますが、だとしたら一般人はもっと見つけられないでしょう。

ちなみに上記ページとはタイミングが違いますが、答弁をしているタイミングでの証拠があってしかるべきでしょう。

恐ろしいウイルスが著ているので、国民に制限をかけることになります。
でもそのウイルスの存在は証明できませんて・・・w

池田としえ議員が、議会で答弁しました。
国や各関係機関に問い合わせたところ、新型コロナの存在する論文は見つかっておりません。引き続き探してまいりたいと思います。
ソーシャルディスタンス、マスク強要、緊急事態宣言を発令した、科学的根拠をお応えください。

 

しかも新型コロナウイルスが存在するエビデンスも、無症状がうつすエビデンスも
厚労省は忙しくてすぐに出せないそうですよ😅
おかしいでしょ。調べて下さい。
自分達で解決しないとこのコロナ騒動は終わりません。
ついでにワクチンについても情報開示に時間がかかってる。

 

早く新型コロナウイルスの証明が、公的にできるといいですね。

 

ちなみにあなたも国や自治体に”情報開示請求”ができます。
そこまでは・・・
という人手も、近くの役所にでも、存在証明を聞いてみてはいかがでしょうか。