本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

安い牛肉でアップ!日本人のホルモン性依存がん

介護予防の交付金倍増 食事・栄養

まぁ日常的に食べるものではない。
日常的に食べるには、当然、ホルモン剤が必要になる。

戦前、乳がんが極めて低い国だった日本。
アメリカはすでに乳がん対策を行い、患者は減少。

しかし日本では未だに患者は増えるばかり。

これだけじゃないにしても、がんになるのが当たり前。
なんて狂った発想は持たない方が良いでしょうね。

それ、セールストークですから。

 

 

⛩外国産牛肉=猛毒食品⛩

牛の耳に打つホルモン剤(デポ剤)はバイオハザード並の猛毒!
国産牛と比較して、アメリカ産牛肉は赤身で600倍の猛毒性を検知‼︎

➡︎日本人のホルモン性依存がんは、急増の一途(前立腺がん、乳がんなど)

「ホルモン漬けアメリカ産牛肉」が乳がん、前立腺がんを引き起こすリスク『怖い中国食品、不気味なアメリカ食品』

「ホルモン漬けアメリカ産牛肉」が乳がん、前立腺がんを引き起こすリスク『怖い中国食品、不気味なアメリカ食品』 - 合格者数46年連続全国第一位校!
「ホルモン漬けアメリカ産牛肉」が乳がん、前立腺がんを引き起こすリスク『怖い中国食品、不気味なアメリカ食品』日本に輸入され、私たちが何気なく口にしているかもしれない「猛毒食品」は中国産だけではありません。『怖い中国食品、不気味なアメリカ食品』...