本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

イーロンマスクがコロナ検査のインチキを暴露

病気・症状
さすがに生産性の高い仕事ができる人は、コロナのウソには騙されませんね! 天下のイーロンマスクがワクチンに続きコロナ検査のデタラメぶりも暴露してくれました。 抗原検査ですがご丁寧に4回もw PCR検査の方が正確!と勘違いされそうですが、取得方法はアナログ。 仮にPCR検査が性格だとしても、その時にウイルスの有無しかわかりません。※「陽性」はわかっても「感染」は判定できません。 コロナ検査で「感染だ!」というおもしろニュースは全部無視して大丈夫でしょう。 それより体調が悪くなったら対応しましょう。  
【イーロン・マスク】 「今、何かきわめてインチキな事が進行している。今日4回コロナ検査を受けた。そのうち2回が陰性で、2回陽性と出た。同じ機械で、同じ試験、同じ看護師で」
 
イーロンマスク「何か妙なことが起きている。今日は新型コロナテストを4回受けたが、そのうち2回は陰性で、残り2回は陽性だった。同じ検査の機械、同じ形式の検査、関わった看護師も毎回同じ人物だった。利用したのはすぐに結果が判明する米ベクトン・ディッキンソン社の新型コロナ抗原検査機だ」