本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ファイザーワクチン奇跡の90%なのに堅実に60%!

健康ニュース

ファイザーCEO

ファイザーが作っている新型コロナウイルスのワクチン、なんと90%に効果あり!というニュース。
にも関わらず、ファイザーCEOは60%の株式を売却!

BBCニュース – ファイザーの新型コロナウイルスワクチン、何を意味している?

 

 

 

まぁストレートに言えば、接種した人の90%が予防できました!とは全然違う内容、実験条件といういつもの科学的カラクリ。

米国ファイザー社のワクチンに90%の効果があったそうだ。
約4万3千人の半分にワクチンを、半分は非接種にした。追跡したら94人が感染した。ワクチン群は9人で、非接種群は85人感染していた。これで90%の効果があったと言う。94人では環境が違うので効果があったと言い切れない。これからだ。

 

 

ファイザーCEOは、さっそく自社株を売却w

あれー??? コロナを予防ができれば世界中で大ヒットするから、大もうけできるでしょう。

なぜ資産価値が上がるのが確実な、ファイザーワクチンの株を、もっとも情報をもっているCEOが手放すのでしょう?

ファイザーのCEO、世界を救うコロナワクチン発表と同時に保有株の60%を売り抜けるナイストレード

 

 

強制接種になったら・・・

でも強制接種になったらこんなワクチンを打って人間が終わるハメに・・・って心配ありますよね。

でもたしかにこのとおり!コロナを真に受けてビビってる人から接種する。CEOが分かっていたとおり、訴訟や損害賠償に発展。子宮頸がんワクチンと同じように接種を中止。あたりでしょう。

つまり、率先して打たなければ中止になるので助かるよってことですね。

 

ファイザーのクソワクチンの強制接種を心配している人が多くてDMをもらったり、いろいろしますが、心配ないですよ。仮に強制接種になっても、僅かな時間逃げるだけでオッケーです。必ず途中で接種が中止になりますから。それどころか日本に来る以前に終わる可能性が高いでしょう

 

 

例えるなら・・・

山の中でクマに遭遇してしまった。

走って逃げるにも、クマは時速60kmくらい。
とても逃げられない。

絶望か・・・

 

いやいや大丈夫。
クマより速く走る必要はありません。

となりのぼけーっとしてるコロナ脳の人よりちょっと速ければOK。

そーゆーことね♪