本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

結果の伴わない過剰なコロナ対応に喝!

病気・症状

日本では冗談みたいな感染症対策が続いていますがw

 

 

未だにコロナを真に受けてる人も少なくないみたい。
改めてマスコミの影響力と、日本の教育水準の低さを痛感してしまいます。

このニュースのコメントをみると、時短しろ、自粛しろ、もうアホかと。気温下がればどこでもこうなっていく。そうして一定期間感染が広がると収束する。何度同じ波を見たら気が付くのか。完全な白痴としか思えない。

 

過剰なコロナ対策に喝!

日本でも2週間後には・・・ このままでも42万人が的な予想屋が登場シマしたが、ことごとく予想を外してドロップアウト。

でも世界ではしっかりと科学的根拠に基づいているので、今までのコロナ対策に対しての問題提起がされています。

 

医療の業界紙『メディカルトリビューン』に、コロナに対する過剰対策についての声明文が掲載されたそうです。 この業界紙は全国のほとんどの医師が読んでいるそう。

 

指定感染症を解除でおわり

PCR検査の「陽性」は「感染」ではない。これは素人の私でもわかります。つまり東京や北海道の「感染者」情報自体がガセネタということ。

まさかマスコミのガセネタを規準に、コロナが怖いとか相当にヤバいよね。

 

インフルエンザと比較すると、新型コロナは「おとなしい」ウイルスで、体内に入り込んでも多くの場合は無症状かいわゆる風邪の症状程度で終わる(高橋泰教授)んだし、日本総研のレポートが言うように指定感染症を解除すればいい

 

 

いまだにインフルエンザウイルスに対策できてないのに、より弱いコロナの対策は不要。
結果が出てる感染症対策ならまだしも、もう無意味だってことがあきらかですからね。