本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

日本の医療の不都合な真実

日本の医療の不都合な真実 健康ニュース

日本の医療の不都合な真実

コロナ茶番でも、正確な情報発信をしてくれた森田洋之医師。
今でこそワクチンの害も周知されたものの、なぜ日本の医療水準は低いのか?

健康な日本人がアメリカの5倍の入院、世界一医療を受ける理由。
それはサブスク医療、お金が目的だったわけですね。

とは言っても、この森田さんも医師。
医師の全員が悪人という訳ではありません。

過酷な救急の人たちなんかは、儲けても良いと思いますし。
そういうのも含めて、患者のリテラシーが医者を作るのでしょう。

 

そもそも食品添加物に農薬など食事が低品質。
でも効率よく病人を作り出すための手段が、人間ドッグに健康診断。

早期発見とう甘い言葉で健康な人間を病人として扱う。
無症状で治療していたコロナ茶番そのものですね。

 

でもこれが日本のヤブ医者の儲けの手口。
合法ですから患者が知恵をつけて騙されないようにするしかないですね。

あなたの健康を利益に変えるのが日本の医療。
コロナイベントで学びましたよね?

 

 

経営のためには患者が必要

「留置場を満員にしないと経営が成り立たない! と言って犯罪者を作り出す警察があったら恐ろしい話だが、医療では同じようなことが何の疑問もなく、あたかも市民のためと言わんばかりの善人面で行われているのである。」

やっぱり日本の医療は「儲けすぎ」である…現役医師が「医療はもっと身を切る改革に挑むべき」というワケ

やっぱり日本の医療は「儲けすぎ」である…現役医師が「医療はもっと身を切る改革に挑むべき」というワケ 「診療報酬の引き下げ」では効果がない
「診療報酬の改定」が話題になっている。医師の森田洋之さんは「医師は医療の量を自分で決められる上、必要以上の医療でも健康保険で支払われる。こうしたモラルハザードが医療を儲けさせている。『医師の儲けすぎ』は改善するべきだ」という――。

「診療報酬の改定」が話題になっている。医師の森田洋之さんは「医師は医療の量を自分で決められる上、必要以上の医療でも健康保険で支払われる。こうしたモラルハザードが医療を儲けさせている。『医師の儲けすぎ』は改善するべきだ」という――。

 

 

発熱患者は治療しない無能な医者

元日の震災でやけどを負った男の子が入院を断られ、更に3日後41℃の発熱をしてもなお病院で「発熱者は部屋に入れない」と言われ待機中に亡くなった。もう医者はコロナ禍ですっかり頭おかしくなっちまったんじゃないか?ただでさえやけどを負ってるのに真っ先に発熱患者診ないでなにやってんだよ!

人間ドッグに健康診断は日本のローカルルール

ほとんどの人が毎年必ず、
「健康診断」に行っている。

本当にその健康診断は必要だと思いますか?

その毎年行われる、健康診断があるのは、この日本だけとも言われています。

 

 

 

毎年健康診断を受けてるのも日本だけですもんね。

基準値を下げ治るような物にも早期発見でと言い、免疫力を下げ病状が悪化する成分の入れた薬を投薬💊され万年病院通いにされる🏥

毒物混入させても捕まらないっておかしくないですか?

 

 

 

ワクチンもいりませんが健康診断もいらない。

・日本人の異常な正常値信仰
・職場健診は日本だけの奇習