本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナ患者が減ったのは緊急事態宣言の効果?

健康ニュース

木村太郎さんは「緊急事態宣言の効果」的な発言をされていましたが、ごめんなさい。コロナの感染者が減ったのは、単に検査を減らしたからでした。

というかただの「陽性者」なのでどうでもいい数字なんですけどね、前提賭して。

 

なんにせよ、緊急事態宣言のおかげで感染者が減った。という数字を作りたいだけなんでしょう。
でなければ少なくとも「陽性率」で比較すべきなのは単細胞生物でもわかりますからね。

検査数が減ったから「陽性者」が減った。では、実際の感染状況なんてわからないのは当然。

なにからなにまで茶番のコロナイベントですね。
さっさと無意味な緊急事態宣言はやめて、日本を取り戻しましょう。

 

東京都の感染者激減、保健所職員が内情を告発!「PCR検査が激減した」「検査縮小で感染者数が減ったのです」

東京都の感染者激減、保健所職員が内情を告発!「PCR検査が激減した」「検査縮小で感染者数が減ったのです」
保健所の職員がツイッターに投稿した告発内容が話題になっています。 この職員の方は東京都のPCR検査が

 

市区町村をまたぐ濃厚接触者の調査や勤務先の濃厚接触者の調査をしなくてよいとした結果、検査数が減り無症状者がカウントされなくなり新規感染者数は868人に激減しました。

 

30日の人手は増加!

書くデータが揃わないと断言はできませんが、人手は増えているようですね。

緊急事態宣言の11都府県 https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210131/k10012842711000.html
1都3県の30日の人出は、緊急事態宣言が出されて最初の土曜日だった3週間前と比べ、場所によっては30%余り増えていたことが分かりました。
これでわかったよね。人の動きを制限する事が感染の増減に関係してない。
自治体とNHKの演出です‼️