本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

大坂なおみ準優勝でもマスコミだんまりなのはなぜ?

健康ニュース

大坂なおみ準優勝でもマスコミだんまりなのはなぜ?

大坂なおみが準優勝と大活躍だった、マイアミオープン。
しかし日本ではほとんど報道されない不思議。
コロナワクチン接種選手による棄権が大量発生したからでしょうか?

テニスと言えばナダルにジョコビッチ。
どちらもワクチン接種でいろいろ問題があったばかり。

有害事象をひたかくし、日本人に3回目の摂取をさせたいのかもしれませんね。

 

 

テニス=大坂なおみ、逆転勝利で決勝進出 マイアミ・オープン

 

 

マイアミ・オープンのトーナメント表見たら棄権だらけなんだけど、なんだかおかしくないか?

 

 

全豪オープン出場を拒否されたとき、「ワクチンを接種すれば済むことだ」と言い放った選手がいた。アレルギーに苦しんだジョコビッチが接種できない気持ちになるのを誰が責められるだろう。| ワクチン接種を強制するテニス界の排他性

 

 

テニス界に激震か?😳

「完全💉済み」選手15人が
マイアミ・オープンを完走できず

http://thelibertydaily.com/buried-bombshe…

 

 

テニス界が震撼!「完全ワクチン済み」選手5人がマイアミ・オープンを完走できず

前代未聞の数の選手が出場辞退またはリタイアしたことで、テニスファンは動揺し、スポーツ界は騒然としている
優勝候補の男女を含め、計15人の選手がゴールすることができなかったのだ

 

 

今年のマイアミオープンで15人の選手がトーナメント中にドロップアウト。
https://is.gd/RdjwLU

幸い死者はでませんでしたが全員💉接種済。
誰も口にしませんがどうみても注射が原因。

サッカーでは死者が3倍に。
https://rapt-plusalpha.com/33526/

このようなものを打ってはいけません。

 

 

テニス・マイアミ・オープンの準決勝の試合開始20分後に、世界ランキング6位のPaula Badosaが棄権。準々決勝の試合から呼吸困難、倦怠感、めまいの症状が出て、準決勝中にさらに悪化したため。

 

 

マイアミオープンテニス:15名の選手がプレーを終了できず;そうです全員ワクチン接種者
今週のマイアミ・オープンで、前代未聞の数の選手が出場辞退またはリタイアし、スポーツ界は混乱している。優勝候補の男女を含め、合計15人の選手が試合を終えることができず