本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン治験バイトで女子大生が死亡

健康ニュース

裏がとれないので、SNSでの噂話としておきましょう。
コロナワクチン9万円の治験バイトで女子大生が死亡したという話。

たぶん 【ワクチンで生命保険は無効】 というは話の元になったんじゃないかと思われる話。

 

治験のお仕事ならそりゃ治験中ですから、認可された治療薬などではありませんよね。
たしかにこの場合なら、保険の条件を満たさないことは考えられますよね。

で、コロナワクチンは動物実験も行っていない治験中の状態。
1年かかるそうなので、まさに今から医療従事者で治験を行うようなもの。

 

だから保険が無効になるという話になったと思うんですよね。
確認すると保険は下りるらしいけど、その状況になったらわかりませんけど。

コロナワクチン接種後3日で亡くなった60代女性も、いきなり因果関係ナシ。で弾かれていますから・・・

 

 

[全治験者の追跡調査を]
主に大学生たちがアルバイトで参加した治験ですが、全て追跡調査し、容態の確認を。
そして2回目の即時停止を。

9万円の代償は余りに大き過ぎる。
今後の治験は国会議員とか厚労省職員とか都庁職員に行うべき。特に結婚前の若者に行うことは禁止。

 

あともう一つ大きな問題
この4420万円は治験はどうなんだ、一般接種でも因果関係なんて国はだだこねるんだけど。

 

また日本人女性がひとり…
お若いのに、ほんとに残念でなりません。
こんなことが12月に起きてたんですね。
誰かが言うてたな。
みんな「未知のウイルスは怖い」って言うくせに、
「未知のワクチン」は怖くないんだ?

5年後、10年後、30年後だってどうなるか
わからないワクチンですよ。
「この車、時々ブレーキ効かなくなるけど、
自己責任で乗ってくださいよ〜」
って言われて、乗るようなもんなんです。

悔しい‼︎
たった9万円のために‼︎
国も都にもムカつく。
治験は、日本では禁止されてると思ってました。

たぶん国が定めた手続きに従って、この娘さんも治験同意書にサインしたと思います。
うちらは企業と国にワ9チン戦争仕掛けられてるんよ。

ー投稿頂きますー
治験バイトで亡くなった20歳の女子大生ですが、12/30に受けました。
翌日異変が起きてLINEに気持ち悪いと書いたキリ、LINEに既読がつかないまま、1月の大学のオンライン授業も出席が付かずみんなで心配してた。

お母さんがアパートに行ったら風呂場で泡吹いて亡くなってた。
治験受けたのは↓これ、30日のやつ受けた。
同級生が止めたのに、お金ないから9万円欲しくて受けた。
(;_;)
100人しかフォロワーいなかったみず子さんのツイッター11時間で700リツイートの大炎上になってる。
みず子さんの娘さんの同級生の子が今回亡くなったんだよ。
https://blog.goo.ne.jp/…/62f106236f394ae475316e8606b3eb00