本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ミシシッピー、テキサス、ウィスコンシン州と続々とマスク強制解除

健康ニュース

バイデンがフェイクの大統領になってから、全米でマスク着用を義務化。
にも拘わらず、各州ではぞくぞくと効果のないマスクの義務化を解除している現実。

科学的根拠、現実のデータを照らし合わせればマスクにウイルス感染予防効果はなく、むしろ衛生面から他の病気の原因になることは明らかですからね。

しかし思考能力がなく行政と癒着、思考停止なままぼーっと生きてるだけだと気が付かないという。
ところがアメリカでは国民を守る必要があるので、マスクはノー!ということです。

日本のテレビではいまだに国民をだますためにウソの報道がされているのでご注意を。

 

ミシシッピー、テキサス、ウィスコンシン州では
マスク強制解除。

皆マスクを外せます✨祝

 

テキサス州に続き、ミシシッピ州のReeves知事もコロナ規制、マスクの着用義務を廃止

廃止の理由を
「感染者数、入院患者数が減って、政府がマスク着用義務を課す正当性がない」としているが、そもそもマスクの着用等の感染対策が役に立っていないことを理解する必要がある
https://thehill.com/policy/healthcare/541282-mississippi-governor-lifts-state-mask-mandate

 

全米各州、メキシコ、というか世界中でマスクは逆効果という当たり前の結果が出始め、少しずつオセロが裏返っていく。心配なのは、当たり前のことがわかっただけなのに、今度は枠珍の効果にされることだね。各州の接種率とか調べておかないと、また詐欺が横行する。

 

 

テキサス州では、無事マスク義務が廃止され、解放されて自由の身となった人々がリラックスして食事を楽しめるようになった。

なんとまだマスクを着用しているマスク愛好家も若干存在しているようだ。