本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

35種類、あなたはどれだ?コロナワクチン35種類を確認!

健康ニュース

35種類、あなたはどれだ?コロナワクチン35種類を確認!

何が起きるかわからない、ぱるぷんてコロナワクチン。
ドイツの研究チームが契約を無視し成分を解析。

なんと35種類のバリエーションを突き止める!
そりゃ副反応の当たりはずれが大きいわな。

 

 

ドイツの独立研究者が新型コロナワクチンには例外なく有毒成分(金属性)を含んでいることを発見した。セシウム、カリウム、コバルト、鉄、クロム、チタン、アルミニウムなどが含まれていた。更に科学者たちはこれは製造工程からの汚染では説明できないことも突き止めた。

 

 

 

製薬企業が禁止している💉の成分分析を行う🇩🇪科学者チームが表れ、💉にもれなく毒性物質・金属片が含まれていること、接種者と非接種者で血液が明確に異なることを発表。審査時に💉の成分分析って、なぜやらないの?

 

 

 

【一体何を打たれていたのか】問題。mRNAを含まない💉が大多数を占めていた可能性が浮上。🇩🇪科学者チームの調査では「複数の目的不明の金属」が混入し接種者では血液汚染が起きていた。🇺🇸研究者らの独自調査によれば何と「mRNAが一つも無かった」。多くが偽物を接種した可能性。それこそ大問題では⁉︎