本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

コロナワクチン薬害が爆発の予兆!重症者や死亡者激増のカウントダウン

健康ニュース

コロナワクチン薬害が爆発の予兆!重症者や死亡者激増のカウントダウン

発熱や無症状はどうでもいい。
PCR検査の陽性だけでもまぁいい。

問題はコロナワクチンのスパイクたんぱくによる感染爆発。
免疫力低下で帯状疱疹、ターボ癌・・・

でも日本のワクチン後遺症の本番はこれからですね。
1人でも犠牲者を増やさないことが最重要ですね。

 

 

問題は世界から周回遅れとなり、世界最悪のコロナ対策失敗国へ。
ただし本番はワクチンが効いてくるこれから。

重症者、死亡者が増えたときにワクチンが原因だと気づくか。
コロナ怖いwとバカなことを続けるのか。

 

いや、残るのは気づいた人だからバカは続けられないか。
あなたはどうする?マスクにPCR検査、ワクチンで人生を棄てる?

世界最悪のコロナ失敗国日本。
失敗事例だといつになったら気がつくのだろうか?

 

 

 

重症の人がわずか1週間で急増

『日本が世界のトップに踊り出た理由〜俯瞰シリーズ』
日本の7月18〜24日の週間新規新型コロナ(BA.5 Omicron)感染者数が、世界のトップに躍り出たことが報じられています(『Japan marks world’s highest number of weekly COVID cases』 NHK WORLD-JAPAN, July 28, 2022)。
この新規新型コロナ感染者の内訳は、
・7月13日
1万1千679人の入院、747人の集中治療室入院
・7月24日
1万8千10人の入院、1千31人の集中治療室入院
と入院および重症の人がわずか1週間で急増しています。
なぜ、80%以上の国民が自主的に遺伝子ワクチンフル接種および58%がブースター接種している世界でも有数の遺伝子ワクチン国家にこのような悲劇が襲っているのでしょうか?
日本が現在の世界諸国と際立って違う点を挙げてみましょう。
1. 世界一厳しい水際対策(入国制限)
2. マスク精神病(mask psychosis, どこでも自らマスク装着)
3. マスPCRテスト(いかなる検査もマスで行ってはいけない)
世界的にも規制が緩み、遺伝子ワクチンやマスク強制が廃止されている中、日本だけが自主的に効果がなかった遺伝子ワクチン、マスク、PCRテスト、ロックダウン政策を継続しています。
2020年のパンデミック宣言以降に何のエビデンスもないまま強行されたこれらの大衆コントロール法が色濃く残っているのが、日本という島国だけという現象が招いた結果なのです。
元々、オリジナルの人工新型コロナは、アジア人にはそれほど脅威にはならないデザインでしたが、今回のオミクロンBA.5は、日本を含めたアジア人にも深刻なダメージを及ぼしています。
日本が突出しているのは、これらのロックダウン政策に加えて、日本人の糖のエネルギー代謝の低さ(世界でもトップ級の食料の質の悪化が最大の原因)、そしてそれに付随する思考能力およびサバイバル能力の著しい低下です。
以上の要因によって、日本では
・遺伝子ワクチンのシェディングによる健常人への感染率のアップ
・遺伝子ワクチン接種者の強い免疫抑制による時間差での多彩な病気で発症(入院率、重症化率のアップ)
が世界一になるほど露呈してきたのです。
欧米では、まだ思考能力が残っている白人たちの突き上げによって、新型コロナ詐欺(psycho-operation 19)が暴かれることであらゆる規制が撤廃されている中、この島国では逆に規制強化(しかも日本だけは自主規制)が行われています。
ビッグピクチャーで一連の状況を俯瞰すると、日本人はいかに世界でも突出して糖のエネルギー代謝が低下しているかが、新型コロナ感染入院、重症化率世界トップというエビデンスによって間接的に証明されているのです(^_−)−☆。

 

 

 

アジア人には無力だったコロナ

コロナの致死率はインフルより高いとデマ撒いてる松本はじめ、厚労大臣。コロナ脳教祖の川上君。

オミクロンの初期でさえ60歳未満はインフルと全く同じ。現在はこの1/10以下になってインフルより下です!

君たちは厚労省の資料も読んでいないのか

 

 

 

世界ではワクチン薬害が本格化

日本の明日🇯🇵
.
豪州の「死亡者」が止まらない。日本も、ほぼ同じラインで上昇中です。間違いなく「6波を超える」でしょう。
https://palexander.substack.com/p/horowitz-we-are-in-a-human-recession?utm_source=%2Finbox&utm_medium=reader2

 

 

 

 

入院率は「未接種者の100倍」

オーストラリアのデータでは、4回接種者の入院率は「未接種者の100倍」。それが導く今後の日本の医療崩壊 https://indeep.jp/booster-kills-japan/

 

 

 

 

長期障害者請求が300%増加

米国:長期障害者請求が300%増加✈️
.
大手航空会社のパイロット組合は、今年の長期障害者請求が300%増加したと社内で報告している。組合員は、ほぼ全員がワク接種済み。警察官、消防士、医療従事者など、他の重要な職でも起こっているだろう。

 

 

 

接種者の方が死にやすいと発覚!

 

フェントン教授が英国国家統計局の死亡統計の不備を指摘

統計局がより正確な年齢別データを公開

💉接種者の方が死にやすいことが判明

統計局「健康な人は💉を接種しない。非接種者は元々健康」の繰り返し🤯
(高齢者の非接種者はむしろ脆弱層…)

 

 

 

 

打ったら運命の9か月

免疫がスパイクたんぱくに負ければ発症、発がん、副反応、ワクチン後遺症・・・
インフル以下のコロナで重症化する人の特徴は、ワクチン接種済み。

ファイザー者の公式では17か月だそうですよ。

 

9ヶ月間
S蛋白質を産出。
.
マイケル・パーマー博士「ワクチン接種者の気管支組織が、接種後9カ月間スパイク蛋白を発現し続けていました。公式にはmRNAは複製されないとされています。では、なぜ接種後9ヶ月経っても粘膜にスパイクタンパク質の発現が見られるのでしょうか?」どぼどぼ、出続ける。

 

 

 

さぁあなたは不幸を避けられるか?

強毒なのは武漢型スパイク蛋白。一年でmRNA💉を出せたのに変異株💉がなぜこんなに遅い?お呼びでない武漢スパイクを産む旧式💉を今だに打たせるのは何故?やっと出るオミクロン用💉の配列の半分が武漢スパイクなのは何故?答えは1️⃣高毒性の💉を打たせるのが目的2️⃣💉は感染症対策などではないという事。

 

 

もうここまで明らかになっているのですから、しっかり情報収集をして不幸避けを。
打ってしまったら、少しでも早くワクチンの解毒を!