本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【悲報】人の行動とコロナの感染拡大には関係なかった

健康ニュース

緊急事態宣言、なんやったん?

人の行動でコロナウイルスの感染は因果関係ナシだったとは。
今はGPSがあるからデータで客観的に比較できますね。

テレビなどでは人の出が多い少ないなどやっていますが、まったく意味のない放送。
この意味がなく結果がでない感染症対策を勧める医療関係者もいるというw

小池と知事がウソで他県の知事を欺して緊急事態宣言を延長。
国民はいい加減に目を覚まさないと、このフェイクがまだ続きますよ。

 

Appleが出してる国民の移動状況は感染者数と連動しない。過去の冬の感染症と同じ季節でおさまってるだけでしょ。何の根拠もなく

「様々な人々や団体の努力によって感染者が減っている」
と言えてしまう神経の方が不快。

そんな勘違いのために収入を絶たれ自殺い追い込まれてる人も大勢いるのに。

 

旧型コロナと新型の感染に変わりなく、移動と感染の相関もない。緊急事態のエリアの内外でも減少は変わらずやや宣言外の方が結果がいい。世界のピークは分解すると気候によるのが丸わかりなのは以前示した通り。なのに根拠もなく対策のおかげとする医者が、私も本当に恐ろしいhttps://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1361491984330813440?s=20