本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

今さらマスクに効果がないとは普通の人はみとめられないだろう

健康ニュース

人間てやってしまったことに対して、後から理由を考えるだけ。
テレビに騙されてマスクをしちゃっていたら、今さら自分の行動が誤りだと認めるのは普通の人には難しい・・・

今や科学的には完全に効果がなく、むしろ病気を増やすだけのマスク。
なんとなく生きている人は、なんとなく着用して従うしかない。

一貫して厚労省も、症状がなければマスク着用の必要はなし。と発表していますが、テレビに騙されやすい情弱な人たちはフェイクを信じてしまったと・・・

 

そもそもなんでマスク1枚でウイルスが防げると思うの?
国民の99.99%が死んでない病気をなんでそこまで恐れる必要があるの?

なんで強烈な副反応や若い人の死亡が相次いで報告されてるワクチンを全国民が打つ雰囲気になってるの?

真面目に考えて調べれば誰だって分かる
コロナは社会変革政策だよ

 

https://newsweekjapan.jp/stories/world/2021/03/85nz.php
マスクなどというバカなものを有効としているのは感染経路のメインが唾だという非科学的な話を信じているからだ。機内全員マスク着用でも、ホテルの廊下でも感染する。動物実験もしており、既にエアロゾルがメインなのは本当は誰でも知っている。

 

データそのものに嘘はなくても結論が嘘だという手法も多いんですよね。ランセットのクソ論文もマスク単独で調査せず手洗いの効果や行動の違いのみならず未発表の論文まで混ぜた結果、マスクに効果があると結論付けた。マスク単独のRCTでなければマスクの効果はわからないことを無視した交絡因子詐欺

 

同じフロリダ内でマスクは子供も大人も逆効果。全米でももちろん逆効果。感染者でなく死者を比較すればさらなる逆効果で、マスクが自身のウイルスを再吸収するうえ、免疫力を下げることも明らか。たったの一度もRCTで有意差のないマスクをさせるのは完全な殺人行為である。