本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

ブラジル大統領・ワクチン打つとワニになる?

健康ニュース

ブラジルの大統領が「ワクチンを打つとクロコダイルになる」から注意しろと警告。
まぁワニそのものになるわけじゃないだろうけど、無視できないでしょう。

まずマスコミに批判されると言うことは、コロナにおいては正しい。
今回もとは限らないけど、42万人死ぬ、2週間後には・・・ 医療崩壊など、あらゆるウソを月続けているマスコミが批判するのですから、そりゃ本当だからまずいのでは?という素人考え。

 

もう1つはmRNA。
単純に、mRNAワクチンは安全ではなく今まで認可されたことがないのに、コロナワクチンは1年で治験なしでOK!って、ワニよりこわいでしょ。

 

スペイン風邪の時も、ウイルスによる死者よりワクチンによる副反応、そしてマスク着用による細菌性肺炎による死者が多かった。
マスクに関しては、現在のCDCのファウチ所長が2008年に共著で論文にしていること。つまりマスクは感染予防に効果はないことは知っている。

でもちょっと前はは2重マスクとか言い出すのは、政治的なチカラによるものでしょう。

 

 

【迷言】ブラジル大統領、コロナワクチンをうつと「ワニになる!」と医薬品会社ファイザーを批判!! | ニコニコニュース https://news.nicovideo.jp/watch/nw8692209

 

 

 

こちらのスレのコメント

実はコメント欄のやりとりがとてもきに鳴ってるんですね。
ケンカでもなくそれぞれ知識をもちよって情報共有していて言いスレだなと。

 

「ワクチンを打つとワニになる」(ブラジル大統領)!!
もちろん、ワニなどになりません。仮にワニの完全なDNAを注射してもワニになりません。免疫システムが起動して排除されます。ワクチンさえも免疫システムによって「完全」に排除されますから。「記憶」は残ります。

角谷 盛夫さん
カルタヘナ議定書によると、遺伝子操作したものを接種した段階で、遺伝子組み換え生物( 遺伝子組み換え動物)になる。人間では、なくなる。人間の扱いではなくなる。言い換えると野良猫や野良犬と同じになる。動物一般になる。また、文科省が、遺伝子組み換え動物の実験指針を、通達で出した。簡単に言うと、遺伝子組み換え動物が、人間に、害を及ぼすことが予想される場合は、焼却処分せよとの事である。
今回のコロナワクチンを接種した人は、医療機関が、接種の記録を残しておくので、接種で、遺伝子組みかえ動物になったので、マイナンバーで管理して、いつでも焼却処分ができるようにしようと言う事か?

入口 紀男さん
我われがちょっとけがをしたり、ひざをすりむいたりすると、普通の生活でも、傷口からコロナウィルスのとげとげの死骸などの異物が無数に侵入します。傷口の中では細菌の細胞融合なども起きています。それは石器・縄文時代も今も同じです。すると体内の免疫システムが動き出して、それらの異物は白血球の一種の食細胞に食べられたり、リンパ球に抗体を産生されたりして完全に排除されます。ワクチンも、接種すると、免疫システムによってワクチン自体も完全に排除されます。ただ、ワクチンを異物として認識して排除した「記憶」は残ります。仮にワニの細胞の完全な形のDNAを体内に入れても、結果は同じで、完全に排除されます。

オオツカ ブンメイさん
メッセンジャーRNAワクチンは、人体のあらゆる部所の細胞に遺伝子レベルで、メッセンジャー機能を発揮するようだが、治験、検証が未完なのに不安を感じる。
そして、数年、数十年の単位での後遺的副反応は何も検証されてはいない。
現時点では、長崎大学の5-ALAの研究成果の方が安全性と効果に信頼感が強い。
ワニに為るかも知れんからww。

 

 

こういうのも数年後、ブラジルの大統領は先住民を守ろうとしていたんだな。と、なる可能性はあると思いますよ。

Leaders of Brazil’s indigenous communities say evangelical missionaries preach people against coronavirus vaccination in remote villages. https://presstv.com/Detail/2021/02/12/645103/Brazil-coronavirus-indigenous-vaccine-evangelical-missionaries-Jair-Bolsonaro-

ブラジルの宣教師が先住民に
「ワクチンを打つとワニになる」と言いふらしてるみたいだな

 

 

mRNAは何が起きるかわからない

スペイン風邪のでは免疫増強剤が、ウィルスの強毒化変異を促したため(バクディ説)だとしたら、
今回のmRNAにより体内でスパイクタンパクを生成しつづけることにより、免疫増強剤が永遠に作用し続けるのだとしたら、
体内で、ありとあらゆる変異を促すことになるのではないか?

意味がわかりますか?