本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

「慢性疲労症候群」モデルナワクチンが原因と6つの医療機関が診断

「慢性疲労症候群」モデルナワクチンが原因と6つの医療機関が診断 健康ニュース

「慢性疲労症候群」モデルナワクチンが原因と6つの医療機関が診断

あらゆる障害と不幸を招き寄せる新型コロナワクチン。
モデルナワクチンにより「慢性疲労症候群」と診断。
ワクチン後遺症があろうとも、人に打ってこその治験か。

しかし死の商人たちはワクチンをいまだ推進。

そりゃ医療業界の歴史上、コロナワクチンほど楽に儲かる商材はないでしょう。
架空のコロナウイルスで恐怖をあおり、マスコミも買収。

科学や事実ももみ消し、全世界の人たちを欺き接種させたのがコロナワクチンなのですから。

 

慢性疲労症候群に治療法はないとのことですが、医療では無理な話。
ワクチンの危険性を訴えてきた賢者たちの解毒法をためして、なんとか回復してほしいものです。

 

 

モデルナのワクチンを接種した30代の女性は、13分後、全身麻酔を打たれたような症状がでて、即、病院に送られ、歩くことができなくなった。
頭痛、吐き気、めまいが何年も続き、音や光への過敏でサングラスや耳栓が欠かせなくなり、障害者となり、人生が台無しになった。

診断は、
「慢性疲労症候群」

頭痛や思考力の低下など、様々な症状を引き起こす治療法のない難病である。

6つの医療機関の全てがワクチンのせいだと結論付けた。

 

 

 

接種後の体調不良はワクチン後遺症

接種被害者のための旧制制度があるので、必ず申請しましょう。

ワクチンの死亡報告は、「氷山の一角」と医師の福島雅典京大名誉教授。当日その場ならまだしも、一日経てばもう医師に言っても、わかりませんとなる。「ほとんどの人は泣き寝入りだ」