本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

子どももマスクで健康を失わないために・・・

健康ニュース

子どものマスク着用は虐待。ウイルスの感染予防効果も確認されていないのだから当然ですね。
テレビの芸人くらいは必要だと言うかもしれませんが、それ仕事で言わされてるだけですから。

根拠もないので無視してかまいません。
改めて、コロナはたたの風邪です。
無症状者がマスクをする必要はありませんし、さらにリスクのない子どもは完全スルーが正解だったのです。

そして文科省までしっかりとマスクを排除してくれたので、あとは私たち一般人がマスコミや御用学者ののウソに騙されずに子どもを守りましょう。

 

 

貴重なコメントがありましたのでご紹介します。
「私はこの状態寸前でした。皮膚科へ行って何とか維持してますが。不織布は絶対NGです!」
「私はこの状態に昨年なり、マスクをやめました。特に不織布マスクで荒れました」
マスクはしないのが一番ですが、忖度するにせよ、不織布は厳禁のようです。

 

スクせずに仕事を続けていたら、昨日、とうとう校長室に呼び出されました。
子供達にマスクを強制することはできないということを訴えましたが、学校全体のルールを乱し、学校自体の信用を失うことになると言われ、何とかならないかと問われました。
マスクの効果を信じているご家庭が多数いる中で

 

文部科学省、ガイドラインの改訂
左が改定後、右が改定前

「常時マスクを着用」→削除されました
学校は直ちに子どもたちの常時マスクを辞めさせて下さい
父母はマスクさせないことにヒステリー起こさないでちゃんと調べるように

クリックして20210219-mxt_kouhou01-000004520-03.pdfにアクセス