本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

マスクはクソもついてる不潔なアイテム!病原菌の温床と発覚したのは近畿大学で世界初の研究!

健康ニュース

マスクはクソもついてる不潔なアイテム!病原菌の温床と発覚したのは近畿大学で世界初の研究!

 

糞便由来の菌ということは、トイレにでもマスクしてるとかね。
糞尿の飛沫が飛びまくってるから、マスクに付着するわけだ。

そんではぁはあと高湿度に高温で繁殖させると。
不潔にもほどがあるだろ・・・

 

マスクが不潔さの象徴であることが明らかに。
食中毒が起きるような湿度に温度、雑菌が繁殖するのは当たり前。

ウイルスなど感染症対策に無意味なことは常識ですが、さらに真菌(カビ)などの温床であることも明らかに。

 

つまりマスクを着用してもコロナ対策にならないどころか、雑菌を繁殖させて世の中にまき散らしているだけ。

そして自分の呼吸で増やした病原菌を呼吸することで、免疫力が低下したら病気になる。わかりやすいですね。

 

日本の研究が示した「使用中のマスクから検出、特定された真菌と細菌の一覧」を見てわかる、病気や食中毒が増加している理由。なお、洗っても無駄であることも研究は示す
https://indeep.jp/masks-are-filthy/
研究は、ネイチャーに掲載されたもので、大阪の近畿大学医学部微生物学教室の専門家たちによるものです

 

世界初!マスクの使用実態と付着する細菌・真菌について検証 コロナ禍で習慣となったマスク着用の衛生的な方法の啓発に活用

https://newscast.jp/news/8481619

マスクの外側からは糞便に由来し食中毒を起こすセレウス菌なども検出されました。

 

世界で最初となる「マスクの菌類の全特定」の研究

日本の研究が示した「使用中のマスクから検出、特定された真菌と細菌の一覧」を見てわかる、病気や食中毒が増加している理由。なお、洗っても無駄であることも研究は示す - In Deep
日本の研究が示した「使用中のマスクから検出、特定された真菌と細菌の一覧」を見てわかる病気や食中毒が増加している理由。なお、洗っても無駄であることも研究は示す

 

マスクに病原性細菌と真菌が見つかった:研究

Pathogenic Bacteria and Fungi Found on Masks: Study

 

日本の研究によると、パンデミック中に着用されたマスクでいくつかの病原性微生物が特定され、定量化されました。

 

研究者たちは、マスクの顔側には細菌が多く、マスクの外側には真菌が多く含まれていることを発見しました。

 

研究者らは、洗えるマスクと再利用可能なマスクのバクテリアや真菌の数に有意差がないことを発見して驚いたと語った.

 

1日1回うがいをした参加者のマスクの微生物数にも差はありませんでした. うがいは、呼吸器感染症を防ぐと信じられている日本の習慣です。

 

布やサージカルマスクはCOVID-19の拡散を遅らせるのに効果的ではなく、より多くの害を及ぼすと結論付けている.

 

「これまでのところ、マスクはウイルスを制御するのに役立たず、特に子供に有害である可能性があるという証拠は安定しており、明らかです」とアレクサンダーはエポックタイムズの2月の論説で書いています.

 

 

 

あ、この秀逸な動画もどうぞ♪
日本のコロナの専門家が束になっても論破できませんw

 

 

 

マスクしつづけ感染者数は世界一の日本。

もう、コロナという特殊詐欺にだまされないでね♪