本ページはアフィリエイト広告・プロモーションが含まれています

【無念】WHOが公表・コロナワクチン300名以上の方が失明

健康ニュース

高齢者はいい。今までの人生経験で判断した結果。
でも学生などのコロナワクチン犠牲者は胸が痛い。

なぜ大人はこんな残虐な仕打ちを防げなかったのか。

とりあえずワクチン接種の最優先は罪のない若者ではなく、マスコミに騙されたコロナ脳から。そして高齢者だろう。

 

 

世界保健機構(WHO)のデータベースでは、ヨーロッパでコロナワクチン接種後に「眼の障害」を起こした件数が 19,916件に達している。300名以上の方が失明 https://earthreview.net/19916-eye-disorders-following-european-vaccine-reported/

 

世界保健機構(WHO)のデータベースでは、ヨーロッパでコロナワクチン接種後に「眼の障害」を起こした件数が 19,916件に達している。300名以上の方が失明
https://earthreview.net/19916-eye-disorders-following-european-vaccine-reported/

 

英国だけで COVIDワクチン接種後の眼の障害の報告が 10,000件以上ある

COVID-19ワクチンの接種後、世界保健機関 (WHO)の欧州薬物監視機関に提出された報告には、19,916件の「眼に関する障害」があり、その中に数百件の失明がある。

 

彼の名前はJack Lastさん。イギリスの27才のエンジニアだ。彼は、アウトドアな冒険好きで、全く持病もなかったが、AstraZeneca社のワクチン接種後、頭痛になり、やっぱり他の人達と同じように脳内に血栓ができて亡くなった。

彼の家族は、完全に健康体だった彼の死をワクチンのせいだと信じている

 

コロナ脳には早く接種するように進めて、大切な人にはリスクをしっかりと伝えましょう。その後の接種は自己判断で。

 

ワクチソの副反応 本当拡散されたら困ります(^_^;)
↓必見
https://t.co/plpekOxDaZ
ましてや 他のツイッター20人に個別で回されたら、困ります。
やめてください
★★↓参考にこんなんどうでしょう★★
突然失礼します(^_^;)テレビが正しいと思いますか?
コ□ナ遺伝子ワクチソ
の本当と向き合う勇気があるのなら見てください。
副反応の酷い画像あります
https://t.co/plpekOxDaZ

動画はたったの6分間ですイスラエルのワクチソデータ


※広めてお友達を助けてあげて❗

これから時代 みんなが発信者です❗
画像ダウンロードもできるから、見たらみんなビビってワクチソ打てないぞ❗
一人が一日20人に送ると、10日で200人、一ヶ月で600人❗
みんながやったらすぐ広まっちゃいますよ❗
みんなのコメントに進入するけど。戦時下だから、みんな許してね❗
ラインもみんなやっているから、それでも良いし。

ツイッターなら、サブアカの方が良いですね❗当たりどころ悪くてバンされたら悲しいですから。
戦時下なので、自分の身は自分で守りながら戦わないと、ラスボスまでたどり着かないですよ😁

本丸まで行けば、相討ちでも良いかな(笑)
チラシのポスティングより簡単でこんなに効果のあることないですよ。
一人が二人に伝えることなら、27回で日本国民クリアですし。
あなたが救世主です❗